※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
雑談・つぶやき

気軽に行った占いで、長女に厳しすぎる。しつけと叱りは違う。自分のイ…

気軽に行った占いで、長女に厳しすぎる。しつけと叱りは違う。自分のイライラの捌け口にしてはいけない。子供は自分の所有物ではない。このままだと不幸になるとバッサリ言われてへこんで帰ってきた私…そう言われるとそうなんかなぁと思ってしまって😅行かなければ良かった(笑)
でも釘を差してもらったと思ってもう少し楽に頑張りすぎないように長女のために改善しよう。

コメント

deleted user

うーん、それって占い師でなくても言う人は言うと思いますし、このままだと不幸になるというフレーズをのたまう占い師はちょっとお断りだなぁ、と思っちゃいました(´・ω・`)
でも頑張り過ぎないのは大切ですよね(^-^)/

  • はーにゃん

    はーにゃん

    未来は変えれるのでこれを機に心当たりがあるところは直そうと思いました😅でももうそこには行かないです(笑)

    • 3月27日
deleted user

そこまで人にズケズケ言えたら爽快そうですね😲
ちらっと頭の隅っこに寄せておいて、あまり気にすることないと思います😆
細木数子の アンタ死ぬわよ!を思い出しました(笑)

  • はーにゃん

    はーにゃん

    地元のよく当たる占い師さんで何か説教されてる感じで怖かったです(笑)
    そうですね💦頭の片隅には置いておいて真に受けないようにします😂

    • 3月27日