※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

やはり、ウォーキングしないと赤ちゃんおりてきてくれませんか?

やはり、ウォーキングしないと赤ちゃんおりてきてくれませんか?

コメント

Rママ

全然降りて来ず、破水してから陣痛に23時間苦しみました(>人<;)

• きりん

きりん

23時間!すごいです!😣❤️
    やはり、あまり関係ないんですね💦

• 3月27日
basil

私は1人目のとき、全く運動してなかったけど予定日前日に生まれましたよ

• きりん

きりん

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😅💦
    我が子は、のんびりさんなのか全く気配がないです💦

• 3月27日
  • basil

basil

うちも寸前まで気配はゼロでしたよ!
    前駆陣痛なし、健診で子宮口0センチだねと言われたその日の深夜から陣痛始まってビックリしました笑

• 3月27日
  • きりん

きりん

ホントにいきなり来るんですねー!
    わたし、
    何をするにも陣痛待ってるので逆にまだまだかな?🤣!って感じです(笑)

• 3月27日
せんちゃん

なーーーーーんにもしませんでした(笑)

• きりん

きりん

ほんとですか!!心強いです!
    なんか、先生にも運動運動!と言われるのでやらなきゃーと思いながら、身体重くて全然できないことに罪悪感いっぱいでした(笑)

• 3月27日
  • せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね(笑)
    私は元々運動してなくて、妊娠してからも通勤でノロノロ20分歩いてた程度でした!

後期に入って退職してからは、家事のみでほとんど出歩かず。
    臨月で里帰りしてからは微動だにしませんでしたよ(笑)

そのため体力面も心配でしたが、病院に着いて45分のスピード出産で何も問題も無く、スーパー安産だったね!と言われました。

そわそわすると思いますが、今に出て来てくれると思います!がんばって!

• 3月27日
  • きりん

きりん

うらやましいです!!
    私も、安産がいいなぁなんて思ってるんですが、何が起きるかは本当にわかんないので、、、怖いです😅💦

ウォーキング=安産とはならないようですね💓😆
    ソワソワしすぎて出て来てくれないのかもですね(笑)どっしり構えてたいとおもいます!

• 3月27日
  • せんちゃん

せんちゃん

私が祈っておきまーーーす!!!大丈夫!

• 3月27日
りさきち

そんなことないです( `o´ )
いくら歩いてもおりない子はおりないです(;ω;)うちの子はそうでしたよ🙄超過してから諦めて歩くのやめました😂

• きりん

きりん

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね!
    待ち遠しすぎて焦っちゃってたんですが、、、ゆったり待つのが一番ですかね!

• 3月27日
  • りさきち

りさきち

予定日はもうすぐですか☺️?
    完全に赤ちゃんのタイミングでしたね!
    私も焦ってたのですが開き直って生活してた朝、おしるしが来て健診が丁度あり、内診グリグリされて次の日の夜陣痛来ました😂

• 3月27日
  • きりん

きりん

明日が予定日です!😄
    なんですけど、全然で😅💦
    30日に2回目の内診グリグリがあるので産まれてきてくれーーーっと願ってます(笑)←
    前回がめっちゃいたくて😅恐怖です(笑)

けど、グリグリから繋がってる方多いのでこのままこなければ、楽しみでもあるんですけど、、、😂

• 3月27日
  • りさきち

りさきち

明日ですね🤔めっちゃドキドキしますよねー😭
    確かに痛い…笑笑
    マタニティライフをもう少し楽しめーって赤ちゃんが言ってるのかな😂💕

とりあえず気休めにジンクスであるオロナミンCとかどうです?☺️笑

• 3月27日
  • きりん

きりん

ドキドキしますー!
    今日も特に変わらず、、、だったのでいきなり陣痛きたらびっくりしてしまいそうです!(笑)

オロナミンC二度試しましたが、何も起きず、、、三度目の正直ってことで旦那に買ってきてもらうことにしました!🤣🤣

• 3月27日
  • りさきち

りさきち

ですよねー😭
    私は明らかに違う鈍痛が地味に来たのであ、コレは…となりましたよ(。・ω・。)笑笑

実は私も全く効きませんでした😂
    けど何もしないよりは心が軽くなるかなと💕

• 3月27日

ウォーキング毎日してましたが予定日過ぎてもおりてきませんでしたー😅

• きりん

きりん

ほんとですか!! 私も、毎日ではないんですけど、体調良い日はなるべく歩いてたのですが、まるで兆候がないので,,,心折れかけてました😅💦

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね😣

• 3月27日

退会ユーザー

わかります!!体重管理もしてたので私は毎日ウォーキングしてましたが祈っても祈っても出てきてくれませんでした😅
    予定日1週間過ぎての誘発入院でした(笑)
    あと少し頑張ってください!

• 3月27日
  • きりん

きりん

私も、前回の健診で4月に入っても産まれなければ促進剤かなぁ~、と言われてしまい、びくびくしてて😅
    祈ってます(笑)

• 3月27日
ぶっさん

なにもしてません!てか、つわりで寝たきりでした!!(笑)
なのに37w5dで上の子出てきました(笑)陣痛もトータル9時間でした!

• きりん

きりん

すごい安産ですね!💓😆
    私の周りも予定日前にでてきてるので、、、変に焦ってました😅💦
    どんと構えるのが一番ですね!

• 3月27日

全く運動とかしてませんでしたが
破水から5時間で出産しました👶🏻💓

ちなみに 38w6dでした !!

38w5dの検診では まだまだ
産まれないね〜 って言われてました💦

• きりん

きりん

5時間!!うらやましいです! !!
    急にお産が進んだんですね💓💓
    それも、予定日前に赤ちゃんに会えたなんて羨ましい限りです💓😆
    私も、早く会いたいー!!!

• 3月27日
かぽーん

運動はしていませんでしたが、切迫ぎみだったのと36週くらいから家の片付けとかをしていたら38週で破水して陣痛3時間とかで産まれてくれましたよーヽ(^o^)丿少しの運動は必要なのかな?って思いました(^_^)

• きりん

きりん

私も38週あたりで出て来てほしくて、ウォーキングや家事頑張ってたんですけど、何も起こらず、、、で(笑)
    やはり、全くしないよりは、動けるときに動いておく方が良さそうですね!😄❤️
    あと少し!がんばります!、

• 3月27日