※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

先程飛行機で義実家に帰省してきました。義両親とは里帰り中に会いに来…

先程飛行機で義実家に帰省してきました。義両親とは里帰り中に会いに来てくれたぶりです。家に着くなり、娘を抱いて、ここはもういいから、あっち行っててと言われました( ꒪Д꒪)それから娘を別室に連れていき、一時も離しません。
私がガルガルし過ぎかもですが、こそこそされたらちゅーとかされてそうで怖いです( ;∀;)産んだ私でさえ我慢してるのに!!!ちなみに気持ちを伝えても旦那は役に立ちません。笑
娘奪われたみたいでもやもやする~( ;∀;)
娘とスキンシップとるの、私が見てるところじゃだめなんでしょうか!!!😭

コメント

はじめてのママり🔰

あっち行っててはやばいですね。
絶対にはなれないですけど私なら。

• pii

pii

やばいですよね。驚愕です。
    私も言われた時に離れなきゃよかったです。今は義両親が昼寝中の娘に添い寝してます。

• 3月27日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うわっ無理です笑笑

• 3月27日
  • pii

pii

私も現実が辛すぎて泣きそうです。笑

• 3月27日
K♡

私も絶対娘から離れませんね
絶対目離したくありません…

• pii

pii

みなさん離れないんですね・・・私も娘が起きたらそうします。
    私も理由つけて離れなきゃよかったです。明らか邪魔って感じに言われたので、びっくりして一旦目を離したのがいけなかったです( ;∀;)

• 3月27日
   こころ

あり得ないです😤同居ですか?

今すぐ取り返さないとヒートアップしますよ!

• pii

pii

別居です、県外です!
    義父が舞い上がりすぎてキモいです!ヒートアップ目に見えてます・・・

娘が起きたら授乳なので、もう離しません!!!

• 3月27日
にじいろ

そろそろ授乳かなとかとぼけたふりして奪いかえします(笑)で、何か言われたら生れたばかりだし、私が不安だから、側にいますって言っちゃいます(笑)
もう、ガルガルを利用しちゃいます😉

• pii

pii

私が不安だからそばにいます、使わせて頂きます!!!!( ;∀;)
    今寝てて、起きたら授乳なので奪い返します!!!!

• 3月27日
  • にじいろ

にじいろ

がんばってください‼️義両親たちは自分たちだって子育てしたんだから大丈夫よ~って言ってきそう💦
    そしたら、子育ても今はだいぶ違ってましからね~って返しちゃってください😃
    飛行機ってことはなかなか会わないだろうからガルガルのせいにしちゃってくださいね(笑)

• 3月27日
  • pii

pii

参考になります!😭ほんとに昔の子育てとか我が子にされるの恐怖すぎます💦

娘無事帰ってきて一安心です( ;∀;)このままずっと授乳してたい気分です💔笑

• 3月27日

たまに泣き出しちゃうときあるから〜とかなにか理由つけてでも子供の側にいます😅

わたしも義両親が抱っことかベタベタするたびにもやもやしてました💧こまさんの気持ちとても分かります…

• pii

pii

私も次から何言われても側にいます!!😭

義両親にベタベタされるとこんなにもやもやするなんてびっくりしました💦

• 3月27日
まき

あっち行って。ってひどすぎますね。あんたの子供じゃないけど。言いたくなります…。私でも、奪われた感じがしてモヤモヤします。旦那さんは、そのことに何も言ってくれなかったのですか?

ゆうママ

連れて行くの絶対嫌ですよねー💦私も以前帰省した時、気づいたら義母が息子を連れて別室に行ってて数分帰って来ませんでした😭💦💦気づいて旦那にすぐ言ったんですけど伝わらないし、私が探しに行くのも失礼な気がして😭💦
その後、息子の後頭部に吐き戻した乳?がけっこうついてて、何があったの😭❓って感じでした(◞‸◟)後々、旦那もあの時何してたか気になってきたみたいですが誰も聞けず😢次は絶対すぐ旦那に行ってもらいます(T-T)