※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

鍼灸院で通っている鍼灸師に好意はないが会いたいと感じる女性。通い過ぎているか心配。

産後から、肩こりや腰痛、頭痛のため鍼灸院に通っています。もう通って2年になるのですが、最初は2週間に1回や1週間に1回とか、かなり感覚が空いて行っていました。担当の鍼灸師さん(男性、既婚、同い年)は上手くいい感じで、最初は世間話もあんまりしなかったのですが、去年の暮れからなぜかよく話すようになりました。
今年から隣駅の店舗に異動になり、出勤してるかわからないと思うから連絡先教えて!来るときに居てるか連絡くれたらいいからさ!ということで流したのですが帰りに連絡先を教えました。
ここ最近も腰痛が酷かったので1週間に3回ほど通っていました。
今はだいぶマシになったのですが、マッサージもすきで、鍼灸師さんと話すのも楽しく行くのも楽しいです。
昨日も行ったのですが、明日も行こうか迷っています。
この子来すぎ、と思われますかね?💦
好意はないんですが、なぜか会いたいなーとおもうんです。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

好意なくても楽しくスッキリ一石二鳥で良いと思いますよ♫
相手が勘違いするかもですが(。-∀-。)