※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
妊娠・出産

エルゴのインサートについて!!インサートをつかって足を出す方法はいつからいいんですか??

エルゴのインサートについて!!インサートをつかって足を出す方法はいつからいいんですか??

コメント

りーまま✧*。

インサート使う時にあしだしたらだめです。

• まりぶ

まりぶ

YouTubeや、説明書にはそういうパターンも書いてありますが…だめなんですか??

• 10月9日
mimi

うちの子は1ヶ月検診前には足出してました💓

というか大き過ぎてしまっても出ちゃいます(笑)

• まりぶ

まりぶ

なかなか足がうまくおさまらず困っていて質問させていただきました(*_*)実はうちのこも大きめで…すでに5キロありますので(*_*)

• 10月9日
  • mimi

mimi

4.5kgで産まれたので1ヶ月検診では6キロ超えてました😂

足出した方が赤ちゃんも動けて楽しいみたいです💕
    インサートについてるベルト?みたいなのもしたことないですもん!キツくて無理です!(笑)

• 10月9日
  • まりぶ

まりぶ

そうなんですね!(笑)もともと大きかったら無理でしょうね!(笑)股関節の関係でいいのかなと心配になりました(*_*)

• 10月10日