※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0203あいちん
子育て・グッズ

息子がガストの低アレルゲンプレートを食べられることを知り、お子様プレートをいつから食べさせたか相談したいです。

小麦と生卵のアレルギー持ちの息子ですが、ガストの低アレルゲンプレートなら食べられることを知りました!😭❤️
みなさん、ガストなどのお子様プレートはいつから食べさせましたか?☺️
一緒に外食できる日が楽しみです❤

コメント

猫LOVE

私も息子が卵アレルギーで、ガストの低アレルゲンプレート食べたことあります(〃ω〃)3歳過ぎてから食べさせてた気がします☆

• 0203あいちん

0203あいちん

回答ありがとうございます✨
    あいりさんのお子さんも低アレルゲンプレート食べられたことあるんですね😳❤️
    一緒に食べられるって幸せですよね💕
    3歳になって外食する時が来ても心強いです😍

• 3月27日
ソラソラ

1歳頃に初めて食べさせました😄
が、数ヶ月してまた食べさせたら味が気に入らないのかあんまり食べてくれず…選べるほど食べれるものないのに…😱
今では子供が好きそうな食べ物はあんまり口に合わないみたいで市販のウインナーやハンバーグは嫌いみたいです😅

• 0203あいちん

0203あいちん

ありがとうございます!✨
    1歳頃でしたら、うちの子もそろそろ食べさせられそうですね😳
    うちの子も他の子が喜んで食べるものを拒否することが多いので、実際食べるとなったら拒否されてしまうかもです💦笑

• 3月27日
猫LOVE

最近のお店は低アレルゲンのメニューがだいぶ増えてきてる気がします( ◠‿◠ )ケーキでさえも、卵除去のケーキがありますし、すごく助かりますね☆(*゚▽゚*)

• 0203あいちん

0203あいちん

たしかにケーキも米粉使って卵、牛乳不使用のものなど、本当に低アレルゲンのもの増えましたよね✨
    本当に有難いです!✨

• 3月27日
まいまい

1歳1ヶ月頃✳初めていきました!😂(息子は小麦アレルギーです)
低アレルゲンのあるお店は他にも、ココス、ステーキ宮、モスバーガー、デニーズ、バーミヤン、夢庵、ロイヤルホスト、不二家(レストラン)、カラオケのシダックス、ジョイフル、ジョナサンがあるみたいです【まだ全店舗行けてないですが💦】ほとんどが、カレーもしくはハンバーグです⭐️
モスバーガーは米粉のバンズや、ライスバーガーがあるみたいで、今度食べさせてあげたい…と思ってます💓一緒にお店のもの食べられるの本当に本当に嬉しいですよね☺️

• 0203あいちん

0203あいちん

詳しくありがとうございます!✨
    こんなにたくさんやってるところがあったのですね!!!😭💓
    教えていただいて助かりました😭💓
    小麦アレルギーだと調味料にまで入ってたりして殆どだめだったり大変ですよね💦
    ハンバーグとカレーでも一緒に外食の雰囲気を味わえるだけで本当に幸せですよね✨
    モスバーガーの米粉のバンズとライスバーガーもとっても気になります!✨
    モスバーガー野菜たくさんで美味しいしいいですね😊
    ほんと、こんなにたくさんのお店が対応してくれてるんだと思うと心強いです!✨
    本当に教えてくださってありがとうございます!!❤️

• 3月28日