※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
妊娠・出産

生理予定日1週間前とかから、妊娠初期症状あった方いますか?

生理予定日1週間前とかから、妊娠初期症状あった方いますか?

コメント

ベーグルゆりえ

私は予定日2.3w前くらいから咳が止まらなくて、風邪だと思っていたら妊娠してました(о´∀`о)咳喘息だと診断されましたが、今は落ちついています!

• さユり

さユり

2,3w前とかってことは仲良ししたくらいとかですかね??
    今回、仲良しした次の日から気持ち悪い感じがあって。
    さすがにそれは違うと思いますが、中に出されるといつもお腹痛くなったりするんです…

• 3月27日
🦖🦖

ありましたよー!!!

• さユり

さユり

予定日過ぎてからじゃないとつわりの症状みたいなのは出てこないってよく言われてたり書かれてたりするので、どうかなと思ってました😱
    どんな症状でしたか?

• 3月27日
  • 🦖🦖

🦖🦖

37℃~37.5℃まで体温が上がりました
    自分の身体が暑すぎて夜寝つけないほどでした!
    後車酔いが酷かったです。
    車酔いが酷すぎて病院行こうか迷うレベルでした😥

• 3月27日
りー

ありました。
もともと、生理1週間前くらいから胸が張っていたので、妊娠前も同じように張ってました。

• りー

りー

日本語変でしたねm(_ _)m
    妊娠時も張ってました!

• 3月27日
  • さユり

さユり

そうなんですね!
    胸の張り以外の症状はありましたか?

• 3月27日
  • りー

りー

4日くらい前なら、下腹部痛もありました。でもこれも、もともと生理前から痛くなる体質だったので、さほど大きな違いは無かったです!
    生理痛よりは、若干チクチク混じりでした😊

• 3月27日
  • さユり

さユり

ありがとうございました❗☺️

• 3月27日
うめ

生理前と同じ症状でした。胸がはるのと、生理痛のような下腹部の痛みでした!

• さユり

さユり

生理前の症状とにてますよね!
    とにかく気持ち悪くて。
    でもまだ早いかなと思ってます😅

• 3月27日
はあちゃん

夏前だったのに、風邪のような症状と、生理予定日になっても胸が張り続けていたり、寝汗がほんと酷くて、絶対妊娠してる!って思って早めから葉酸のサプリ飲んで、薬などは避けました!

• さユり

さユり

生理予定日1週間前とかには症状出るわけないって聞いたり見たりしてたので、やっぱりただの生理前の症状なのか、よくわからないけどなんせ気持ち悪くて😭
    でもこれだけ症状出てる人もいるからあり得るんだなと思いました!

• 3月27日
  • はあちゃん

はあちゃん

生理前の症状がいつもと違うな〜と思いました!
    症状は人それぞれだと思いますが、いつもと違う感じだったら妊娠期待しちゃいますね💕

• 3月27日
mmmmmm

生理予定日一週間前くらいからつわり?!みたいなのありました!
四人目妊娠中ですが、三人目、四人目は検査薬つかわなくても、『あ、妊娠した』と生理予定日前からわかりましたww

• さユり

さユり

すごいー!
    ベテランって感じです✨
    1週間ちょい前なんですけど、なんせ気持ち悪いしだるい。
    いつも生理前はそこまでならずイライラする程度だったのでもしかして?と思ってます。
    でも1週間前なら早すぎるしなぁと思ってたんですけど、こんなに症状出てる人もいるのであり得るんだなと思えました!

• 3月27日
  • mmmmmm

mmmmmm

私は生理痛も、生理前のイライラとか、お腹いたいかんじが普段全くないので、すぐきずきました♥️( *´艸`)

• 3月27日