※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
家族・旦那

悪阻がひどい時から安定して7ヶ月に入った今でも家事のほとんどをしてく…

悪阻がひどい時から安定して7ヶ月に入った今でも家事のほとんどをしてくれる主人。不妊治療をしたことで更に主人の優しさが身にしみていたのですが、今回、改めてやっぱりこの人で良かったなと思うことが(*^ω^*)
私は夜中に手が乾燥して寝ながらかいていたようだったのですが、気づいたら主人がクリームを塗って、かかないようにケアしてくれてました💕言葉にあらわすよりも、行動にしてくれると改めて愛情を感じました☺️
誰かに話したくて相談でもなく載せちゃいました😅すみません!

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね😌ほっこりしました☺️

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます☺️本当に優しい人で良かったです😊

• 3月27日
まぁ

素敵ですー❤️うちも優しい旦那さんなので、生まれた今も楽しく育児ができてます!優しいパパになるでしょうねー!

• よーちゃん

よーちゃん

ありがとうございます💕優しい旦那さんっていいですよねー😍楽しく育児ができるなんて素敵です😊
    悪いところや嫌なところがひとつもなく、一緒に居てくれるだけで心が落ち着くんです☺️主人をパパにさせてあげられるのが今の幸せです❣️

• 3月27日
いちご

優しい〜!
素敵ですね!!

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます😊本当にこんなに優しいんやって日々しみじみと感じています💕

• 3月27日
ニャンちゅう

優しい旦那様ですね~♪
ウチも優しいですが(笑)
食事中につわりで吐いても嫌な顔せず背中さすってくれるし、台所のシンクに吐いちゃった時も寝てていーよーって言って掃除までしてくれる優しい旦那です♪
お風呂から出た時ものぼせない様に麦茶と炭酸系の2種類をグラスに入れておいてくれます♪
この人が旦那で良かったと日々思ってます😊
お互い旦那様を大事にしていきたいですね😌
私も今から子育てが楽しみです♪

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます😍私も同じ感じです💕私がどんどんだらけてしまいそうなくらいです🤣ずっとお互い思いやれる関係でいるために大事にしましょうね😊

• 3月27日
ぺいこ

優しい旦那さんですね💕
私も不妊治療の末、三つ子を授かりました😊
やっぱりうちの旦那さんも優しいです😙産まれてからもかなりのイクメンっぷりです🎶
きっと、よーちゃんさんの旦那さんも素敵なイクメンパパになると思います💕

こんなお話を聞くと何だか幸せになりますね💕

• よーちゃん

よーちゃん

コメントありがとうございます😊イクメンにさせてあげられるように元気な赤ちゃんを産まなきゃと思っています💕
    3つ子って凄いですね❣️大変なこともあるだろうけれど、イクメンパパがいるなら断然幸せ3倍ですね😍

• 3月27日