※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
雑談・つぶやき

暖かくなり、お花見シーズンですね!主人に週末に花見しながらBBQしたい…

暖かくなり、お花見シーズンですね!
主人に週末に花見しながらBBQしたいと言われ、正直ちょっと面倒だなと思ってしまいました。
なぜなら、準備片付けはほとんど私になるだろうからです。それに、子どももまだ小さいので、BBQのお肉や野菜はまだ食べられないから別でごはん用意しないといけないし。。
みなさん、BBQ好きですか?

コメント

砂埃の中で食べると思うと、わたしは好きではないですね…夢がなくてすみません😂

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。私も正直好きじゃないです〜。

• 3月27日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

私はバーベキューの良さが全くわかりません😂
面倒だし、肉が生焼けだったり焦げたりするし、砂とか虫とか飛んでくるし…
焼肉屋で焼肉食べる方が楽だし絶対美味しいと思っちゃいます…笑

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。
    同感です!バーベキュー面倒だし、別に美味しくもないですよね😂

• 3月27日
ママリ

BBQなら、男性陣がぜーんぶやってくれるので、わたしは好きです🤣
買い物に付き合っちゃえば、
あとは炭起こしも焼くのも片付けまでやってくれるので、
女性陣はおにぎり握るのと野菜切るくらいです😋
準備も片付けもしてくれないなら、絶対やりたくないですが…😱

• mmm

mmm

おにぎり握るのも野菜切るのも嫌ですー。全部やってくれるなら、まだいいですね!

• 3月27日