※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4 4 3
妊娠・出産

妊娠線を気にしてお腹に保湿クリームを塗っていたら、胸にもできました。出産後に消えるでしょうか?

妊娠線を気にして、お風呂上りは必ず
お腹にたっぷり保湿クリームを
塗っていたのですが、お腹に集中しすぎて
胸に妊娠線のようなものができました😫😫

出産後消えますか?

コメント

はんばーぐ

私もできましたが薄くなる程度で完全には消えてません😨

マイコ

残念な柄多少薄くはなっても妊娠線は消えないです😅
お腹以外にも、胸、ふとももなんかにもできるみたいです!

みぃひよ

臨月に入るまでクリーム塗って気をつけていたのに、臨月に入ってもう大きくならないだろうとやめた瞬間、妊娠線できました😭
自分じゃ見えないところで先生にエコーの時に言われて気づきました😂😂
出産して薄くはなった気がしますが、消えてはいません😅

きき

体質によりますかね…
残念ながら消えない方もいます😖
私はお腹に妊娠線出来ましたが、今は消えました!
けど正中線は少し濃いままです。
太もも、二の腕、おしりも出来る場合がありますね😰

ママ

私は産んでから妊娠線出来ましたがそんなに濃くなくなんか跡があるなって感じです!
人によりけりですが、塗るのと塗らないのではだいぶ変わると思いますよ!完全に消えるわけでないので消したいのであれば産後レーザー治療で薄く出来ると思います!綺麗になるかはわからないですが効果あるみたいですよ(^-^)
妊娠線あまり気にせず女性の頑張った証なので私はかっこいいと思ってます!

私の友人は妊娠線が出来てからバイオイルに変えて、毎日欠かさず塗ってたらかなり薄くなったと言ってましたよー😃