※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

18週の妊婦ですが、下腹部で一瞬の感覚があり、胎動か不安。膀胱もピクッと。初めての経験で正確には分からず💦

先程、下腹部当たりで一瞬ボコっみたいな
感じがしたのですが、胎動なんでしょうか??
その時に、膀胱の方もピクってなって…
今、18週2日目です。今まで胎動かな?って
思うことが何回かあったのですが、一瞬なので
正確にはわからないことが多くて💦
初めてのことばかりで、不安です💦

コメント

絢南ママ😌

胎動だと思います٩( 'ω' )و
これからすごいボコボコ動くようになるのですぐ分かるようになりますよ😊✨

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やはり、そうなんですね!
    これからからが楽しみです☺️

    • 3月27日
  • 絢南ママ😌

    絢南ママ😌

    動きにも変化出てくるので色々心配になと思いますが、心配いりませんよ✨
    正産期近づいてくると、お腹蹴ってるのが目で見てわかりますよ(*´▽`*)

    • 3月27日
❣️

週数的に胎動ですよきっと👶🏻

あれ?胎動?から始まりましたよ☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね✨
    一瞬のことだったので、ん??って
    びっくりしてしまって💦

    • 3月27日
みーちゃん

私も最初はよくわからず、なんかお腹に違和感。(笑)って感じだったのですが気付いたらボッコボコ蹴られるようになってました😆✨

まだ18週ということなので、焦らず楽しみにされてて良いと思いますよ💕🐰

  • ぴぃ

    ぴぃ

    最近、違和感が多いので、ん??
    あれ?って一瞬思うことが多くて💦

    はい!楽しみにします😊☘️

    • 3月27日
my

最初はわからないですよね!
多分胎動だと思います!
大きくなってくると眠れないくらい胎動が激しくなってきますよ(*¨*)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    初めてのことなので、不安で💦
    そうなんですね!これからが
    楽しみです☺️

    • 3月27日