※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠前の体に戻るためのケアについて教えてください。妊娠線、骨盤、乳首のケアについて知りたいです。

妊娠前の体に戻るために、妊娠前よりもよくなるためにこれだけはやっておいたほうがいい!ということがあったら教えてください☺️

妊娠線のケア、骨盤の緩み、乳首のケアなどなど聞けたらうれしいです👂💗

コメント

あお

産後骨盤ダイエットに行くのと普段からトコちゃんベルトなどのベルトで締めることは絶対しといた方がいいです!
それだけで5キロは痩せました(笑)

• m

m

そんなに!!ありがとうございます😊絶対痩せます笑

• 3月27日
  • あお

あお

15キロ太りましたが産んで1ヶ月で7kg落ちてそこから骨盤矯正で5kg、あと3kgがなかなかでした💦
    食事制限出来ないので運動と間食をおからクッキーにかえて酵素飲んでたら産前より痩せましたよ❤

• 3月27日
  • m

m

素晴らしいですね😱見習って頑張ります!!おからクッキーも作ってみます😍

• 3月27日
  • あお

あお

1人だったら結構落ちやすいと思いますよ❤
    頑張ってください✨
    私も1人目増えすぎたので2人目はがんばります(笑)

• 3月27日
  • m

m

一緒に頑張りましょう💪笑

• 3月27日
やや

皆さん面倒で辞めてしまうことが多いですが、産後も1か月は絶対!出来れば半年までは骨盤ベルトでしっかり骨盤締める事をお勧めします✨しっかりしめれば産前より細くなります😊💕

• m

m

産前より細くなるのはとってもとっても魅力的ですね😍やります!ありがとうございます✨

• 3月27日
ちゃーや

骨盤ベルト絞めてませんでしたが、退院後に妊娠前のジーパン履けましたよ!
骨盤体操しっかりするだけで、立ってる時にお尻締めるとかぐらいでした!
産後8キロ痩せましたので、妊娠前からだと12キロ痩せました!

• m

m

私は今の所履ける自信がなくて😰笑
    すごいです👏骨盤体操調べてみます✨ありがとうございます🤗

• 3月27日