※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷたぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんの便のつぶつぶは母乳のカスかな?夜中の授乳ストレス軽減方法を知りたいです。

生後二週間、通じがすっきりせずに寝付かない事がここ数日、病院でくせにならないからと綿棒浣腸を日に数回しています。通じが水様便と白いつぶつぶが、ガスとともに大量に出ます。このつぶつぶって母乳のカスなのかな?

はぁ〜自分が寝付けず、赤ちゃんの相手をしっかりできてない自分に憤りを感じます…夜中に寝付かず1時間もおっぱい吸わせる時に良い気分転換ないですか???

コメント

ЯK

夜中の授乳 大変ですよね😖
うちはひたすらドラマやバラエティを録画しておいて夜中の授乳のときに見てました🙌🏻

• たぷたぷ

たぷたぷ

顔を見て?授乳しないといけない?って言われてたので…😅そういう気分転換もありですね(^^)

• 3月27日
ama

毎日お疲れ様です✨
ツブツブはカスなので大丈夫ですよ!
私は授乳の間スマホで調べ物とかしてました😅

• たぷたぷ

たぷたぷ

つぶつぶ安心しました。
    ネットサーフィンもいいですね^ ^
    うまくいかずやきもきしてる自分が、態度が…旦那に嫌われてしまうのでは無いかと不安なんですよねー

• 3月27日
かずママ

私は夜中どうしてもしんどい時は添い乳しながら寝てました笑
気分転換というか、赤ちゃんのほっぺや体(とくにプリケツ)触って癒されてました。
私も毎晩「今日もあんまり相手してあげられなかったな」とか考えて反省してます。大変ですよね(´×ω×`)