※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みぞおちの苦しさがなくなり、下がってきたのか気になります。32週で下がることはあるでしょうか?初マタで色々不安です。

現在妊娠8ヶ月です。明後日で9ヶ月目に入ります!つい最近までみぞおちの部分が苦しくて、食べた後も寝るときも逆流してくるような感じでしたが、ふと気がつくと最近はそういた症状がなくなっています😳下がってきてるのでしょうか?32週でも下がってくる事ってありますか?🤔初マタです。色々知らない事がいっぱいなので、教えてもらえると助かります💓

コメント

しぃぽん

なんか妊娠後期、少し楽になるから食べ過ぎて体重管理気をつけなきゃ!ってなるって聞きましたよ😂🙌🏽

みきたんたん

実際に下がってるのかは置いといて、matchさんくらいの時に私も下がってるのかな?って感覚ありましたよ✨ずぅ〜んとなんかなんとも言えない感じ… で今はお腹のエコーしかやらないから、病院で下がってる感じがすると伝えたら経膣エコー(お股からの)で診てもらえました😊 有料ですが、心配な時はなんでも先生に相談した方がいいです✨

結局、大丈夫だよーなんて言われて安心してたら去年35週で産まれちゃって💦 何もないと言われたのになんで?ってなりました笑

残り少ないマタニティライフ、楽しんで下さいね💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓
    ちょうど明後日に病院の予約が入ってるので、その時先生に見てもらいながら相談しようと思います😊

• 3月27日