※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
サプリ・健康

大阪府内でオススメの歯科矯正医院ありますか?費用、期間も教えていただ…

こんにちは!大阪府内でオススメの歯科矯正医院ありますか?費用、期間も教えていただきたいです。大阪歯科大附属病院で歯科矯正した方、費用教えてください!!赤ちゃん連れでも行ける医院があればそれも教えていただけると助かります(^ν^)

コメント

こま

赤ちゃん連れがOKかどうかは分かりませんが、泉大津市の駅前に「山田矯正歯科」という歯医者さんで有名な先生がいらっしゃいますよ。上下で100万...とか聞いたことありますが、症状にもよるので参考までにして下さい。(私は歯科で働いていました)

• しぃ

しぃ

やはり症状によって金額も変わりますよね。。歯科で働いていらっしゃった方が有名だとおっしゃる先生だと間違いないと思うので検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月28日
marica

大阪歯科大学で矯正しました

小学生~中学生の間、
治療期間4年くらいかかりました。
最初にまとまった金額を支払って
(母が確か50~60万と言ってました)
そのあとは月に1度ほど通院で
調整料5500円だったかな、と思います

• しぃ

しぃ

4年、、。やはり時間かかりますよね😭50〜60万円だと安いですね!子供さんだったから大人だと値段が変わってしまうのかもしれませんが😅ありがとうございます!検討してみます!

• 3月28日