※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

60代男性で職人なんですが誕生日プレゼントはなにあげたらいいと思いま…

60代男性で職人なんですが誕生日プレゼントはなにあげたらいいと思いますか!?
実のではないですが一応仲のいい父親で、1万くらいを考えてます。

体が大きく通常の洋服はサイズが微妙なので、毎年靴とかサンダルをあげてたんですがネタ切れです😂
鞄も持つひとじゃないし、もうお酒とかでいいかなとか思っちゃってます笑笑

コメント

りり

お酒好きならお酒でいいと思います!
名前入りジョッキとかタンブラーとか?(笑)

  • あおい

    あおい

    名前入りタンブラーいいアイデアです👏🏼参考になりました!!

    • 3月27日
萩ママ

お酒いいと思います(^^)
旦那の誕プレに毎年名前入りのお酒頼んでますが、結構評判良いですよ😊

お酒飲むのであれば、お酒の種類に合ったグラス等も喜ばれると思います♡

ネットで調べると色々と種類出て来ますよ✨

  • あおい

    あおい

    ありがとうございます!!
    お酒と名前入りの焼酎グラスで検討したいと思います🙌🏼💕

    • 3月27日
  • 萩ママ

    萩ママ

    お父さん喜んでくれるといいですね😆💓

    • 3月28日
ぴぴ

焼酎グラスとかどうですか?😌
文字入りのもありますし、残るものなので思い出になっていいかなって思いました!

  • あおい

    あおい

    調べると文字入れられたり色々あるんですね!!!
    焼酎グラスにしようと思います😆

    • 3月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    わあ〜よかったです😊💓
    ステキな物が見つかるといいですね☆
    お父さまに喜んで頂けますように(*`・ω・´*)‼︎

    • 3月27日
deleted user

ブランドの靴べらとか?😊

  • あおい

    あおい

    靴べら思いつかなかったです😳
    おしゃれですね!!

    • 3月27日