※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

妊娠検査で陽性だったが、病院でまだ確認できず。子宮外妊娠かもしれない。早すぎるか教えて欲しい。

妊娠について。2月16日が最終月経のはじまりで、3月は18日予定だったのですが、生理が来てません。
検査薬で陽性がでたので、26日の今日病院にいったのですが、なにも映りませんでした⤵︎

まだはやいだけでしょうか?
内膜はあつくなってきているといっていました。
もしかして子宮外妊娠とかでしょうか??

どなたか計算あるかたおしえてくださいっ(。´・_・`)。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

今日で6w3dですかね?
まだ、早いのかも知れませんね🤔
あと、2週間ぐらい経つと
心拍も両方見れるかも知れませんよ👶💓

体冷やさないようにお過ごし下さい😊💕

  • smiiiik

    smiiiik

    まだ5wくらいだと思います!
    そうなることを祈って楽しみに待ちます♡

    • 3月27日
くみたん

排卵がずれていた可能性が高いと思います!
私も1人目のとき2週間ずれていて最終生理からだと6wなのに見えなかった事あります!

  • smiiiik

    smiiiik

    そうなんですね(*´˘`*)
    見えないと不安になってしまい(・・;)
    時期を待つしかないですね(*´˘`*)♡

    • 3月27日
m

次の週には見えてるかと思います^^
排卵ずれたかもしれませんし。
まだ早かったかもです^^

  • smiiiik

    smiiiik

    来週また病院にいくのでドキドキしながらいってみます笑

    みえたらいいな(*´˘`*)♡

    • 3月27日