※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後のセックスレスについてです。妊娠発覚後も普通に週1回はしていたの…

産後のセックスレスについてです。
妊娠発覚後も普通に週1回はしていたのに、いまは月に1回あるかないか程度です。しかも夫が中折れすることが多くなりました。
毎日ハグとキスと「愛してる」という言葉はありますが行為がありません。私は産後も性欲が減退しなかったので求めてきて欲しいと思うし、前よりしなくなってどこかでしてきてるのか余計な心配の種にもなり良くないので解消したいです。
今、勇気を出して誘おうと思いましたが照れ臭く言葉ではっきり誘えず、彼のものを服の上から触り勃起させました。しっかりと元気になっていましたが、おやすみと言いそのまま寝られました。ショックですぐに別室に来てしまいました。女として見られなくなってしまったのでしょうか。悲しいです。
こんなんで夫婦で末永くうまくやっていけるのでしょうか。。
なぜ?とはっきり聞いたほうが良いのでしょうか。
セックスレス解消法を教えてください。

コメント

さくら

同じくです(>_<)
悩みますよね、、、

れいな

そうですね!やはり夫婦だし、素直に話し合ってみた方がいいと思います☺️
でも女に見れない人に愛してるという言葉や、キスしたりしますか?😋
ちゃんと女性として愛されている感じがします😊
照れくさい気持ちすごくわかります‼️
でも素直な気持ちを打ち明けてみてください☺️こういう場面でも違う場面でも勇気を出して素直になったら私たち夫婦はすごく仲良しが深まっている気がします😊

旦那さん中折れを気にして、出来ないんじゃないでしょうか😔?

まーりん

子供が出来たから安心してしまったのか、育児で大変そうと思われてるとかではないですか?
はっきり聞いてみるのもいいかもしれないですね。
うちは【今日サスケあるよ】と旦那に言ったのに【今日させてやるよ】って聞こえたみたいで喜んでました。笑

fuuu

勇気を出して誘ったのに、ショックでしたね😢💦
私はセックスレスにはならなかったんですけど、ならないようにしてることは2人の時間を作ることです。
子供寝かしつけた後、旦那が次の日お休みなら晩酌をしたりしながらまったり話すとか、旦那が足のマッサージが好きなのでマッサージしながら子供の事、最近の事とかたくさん話します。あとなるべくお風呂には家族で入るようにしてます。

たこたこ

私も今年に入ってやってないです_(-ω-`_)⌒)_ちょっと前までは私も言葉で言うのは照れくさくて色気出してみたり触ってみたり、お酒の力を借りて思い切り誘ってみたりしたこともありました('・_・`)もう諦めモード入ってます。。私から誘わなくなりあっちももちろん求めてこないのでもうレスになって半年です(T_T)タチバナさんみたいにハグやキス、「愛してる」なんて言われもしないです笑

ハグやキス、愛してるって言ってくれるならまだまだ女として見られてますよきっと!奥様に気を使っているか、本当に疲れているか、性欲が無くなってきたかじゃないですかね。。私の旦那は性欲はあるけど疲れた、眠いとばかり言い訳され、本当の理由を問いただすと黙ってそのまま寝ちゃいますのでもうお手上げです。笑

みぃ

産後セックスレスです😂、と言うか妊娠わかってから一度もしてないので
1年はしてないです…なぜか旦那は性欲が一気になくなり
浮気も風俗も1人でする事もないみたいで…

このまま一度もしないのは具合悪いので
私もセックスレス解消したいです😎

おのママ

うちも、キスやハグはありますが、タイミングがなく、数ヶ月に一回になっています(´・_・`
息子がまだ乳飲み子で夫婦別々に寝ているので余計にかもしれないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
そういう雰囲気になると、息子が割り込んでくるので、そこで終わってしまい、次の生理が来る前にしたいなと思っていますが(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)旦那さんも休みがバラバラで連勤が多いため、休みが取れても、義両親が孫に会いたいからと、休みを潰されてしまいます(´;ω;`)息子は普段おんぶ寝なので、旦那さんが仕事休みでも、おんぶで寝てしまうと、その間自分も昼寝するので、本当にタイミングがないです(´・_・`)
2人目希望なので、息子が乳離れしたらねーと言われていますが、いつの事やら…