※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

朝の基礎体温測りについて、花粉症で鼻水がつまると口で測るのが難しい方いますか?グラフに影響はありますか?

ちょっとあほらしい質問です。

毎朝基礎体温測りますよね?

花粉症で朝起きた途端鼻水がどんどんつまって口で基礎体温測ろうとすると鼻で息出来なくて時々口をすこーし開けて息吸っちゃうんですけどそういった方いますか?(笑)

グラフはそんなにガタガタしてる訳では無いからあまり影響はないですかね?

コメント

ゆん

あはは😂
私も花粉症が酷いのでわかります(笑)

体温計が動かないように手で押さえてれば大丈夫だと思いますよ😁
私はベロだけの力で押さえてると、緩いみたいで正確に測れなくて💦
毎回手で支えてます✌️

3Kids-mom

同じく花粉症の鼻づまりで口呼吸で基礎体温測ってました😂
私の場合はまだ寒い時期だったのもありますが、見事にガタガタになってあてになりませんでしたが、そんなにガタガタしてないのであれば大丈夫なんだと思いますよ✨

口呼吸で体温つけるの辛いですよね😂
お互い頑張りましょう!