※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

フォトウエディング された方、インナーなににしましたか?チューブトッ…

フォトウエディング された方、インナーなににしましたか?
チューブトップでもいいか聞いたらワイヤー入りの方がいいと思うと言われました💦
授乳中のため妊娠前の下着は小さくて使えません😭
スタジオでブライダルインナー購入できるみたいなんですが、なんせ一度だけのために買うのもなと…

コメント

エイヤ

わたしは買いました〜!なんか普段も使えるみたいなやつがあったのでその時はいいかなと!使ってないですが😂笑

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます!
    スタジオで買ったってことですか?

• 3月26日
ふとこ

ブラ紐を肩から外して折り込んで撮りました(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

回答ありがとうございます
    私も試着の時はそんな感じでした😂
    ただ、妊娠前の下着がパット外しても小さくて乳首と母乳パットがチラリ…
    割り切って同じ下着で行くか悩んでおります😂

• 3月26日
mii

ワコールとかトリンプでもブライダルインナー売ってますよ!着けるとシルエットが全然違うので、着けたほうがいいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

一度きりなので高いの買っても…と😅
    結婚式にお呼ばれした時に着ることもできると思いますが、今授乳中で卒乳後のことを考えるとゆるゆるで結局つけれなくなりそうなので…
    今が爆乳すぎて妊娠前の下着すらつけれないので😭

• 3月26日
らら

わたしはメルカリで買いましたよー!一回しか着ないので、、メルカリでいいかと!
ワコールが2500円で美品でした!そして同じ値段で売りました✨

• ゆゆ

ゆゆ

アマゾンで2000円くらいのがあるんですが、サイズが妊娠前のサイズしかなくて😅
    今の胸だと乳首がポロリしそうで笑

• 3月26日
  • らら

らら

サイズだけでなく、一度店舗で試着してから購入した方がいいですよ!😊
    わたしはワコールとトリンプで試着して、トリンプは全然合わなくて。

ワコールはしっかりしてて、合ってたので、品番と形をメモさせてもらって、メルカリで探して買いました(●´ω`●)
    試着できる店舗をまわって、メルカリで探すがおススメです✨

• 3月27日
  • らら

らら

メーカーだと、またメルカリで売れますからね😂♩

• 3月27日