※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

スーパーで痴漢に遭った相談。被害届やスーパーに報告すべきか悩んでいます。


カテ違いでしたらすみません。

今日の昼頃に娘を連れてスーパーに行ったのですが、
会計後荷物をカバンに詰めてたところ
後ろから来たおじいちゃんが
娘を見て「かわいいなあ。ちっちゃいねー。」と
話しかけて来たので
素直に嬉しく思い、ありがとうございます、と
返答したのですが
そのあとで「ちょっと尻でも触っとくか」と
言われてわたし自身のお尻を3回ほど撫でられました。

その時はびっくりしてしまって
何も言えず…。すぐにその場から
おじいちゃんは去って行ったのですが
家に帰って来て先ほど旦那に相談したところ
痴漢だよそれ、と言われたのですが
痴漢に入るのでしょうか?
今回そういうことがあったので
またそのおじいちゃんがいるかもと考えたら
行くのが気が引けてしまいますが
近くのスーパーがそこにしかなく、、、。
みなさんだったら被害届や
スーパーにこういう人がいました、と
言いに行ったりしますか?


コメント

deleted user

びっくり!それは痴漢です!!なんつうじいさん...お店にわたしだったら報告します!

  • はっち

    はっち


    痴漢にあったことがなく
    ただただびっくりして
    ハッとした時にはもうおじいちゃんは
    どこかに行ってしまっていたので
    どうすることもできなくて…。
    明日旦那とスーパーに報告しに行ってみます!

    • 3月26日
K♡

痴漢になりますね…
びっくりというかただただ気持ち悪いです
お店に言いますね(´×ω×`)

  • はっち

    はっち


    家に帰って来てちゃんと
    考えたら普通に気持ちが悪いですよね。
    田舎だからよくあるのかな、と思ったのですが
    立ち去り方からしても常習犯なのかな、と、、。

    明日旦那とお店に報告しに行こうと思います!

    • 3月26日
ある

痴漢です!
お店に言いますよ💦他の人からも被害出てるんじゃないですか?

  • はっち

    はっち


    お尻触った後の
    立ち去り方からして
    常習犯っぽかったです。
    明日旦那と2人でスーパーに言いに行こうと思います💦

    • 3月26日
とんとん

痴漢に入ると思います!
驚きましたよね、大丈夫ですか?( ; ; )
被害届までは出さなくていいかと思いますが、スーパーには報告した方がいいと思います!
もし小さい子とかに何かあったらと思うと、怖いですし。
あの時自分が報告してれば…なんて事があっても嫌ですし!

  • はっち

    はっち


    その時はびっくりしましたが
    今考えると気持ち悪いです。。ですが
    娘に何もされなくて本当に良かったです(;_;)
    そうですよね、!
    小さい子に何かあったら可哀想ですもんね、、
    明日旦那とスーパーに
    報告しに行ってみます!

    • 3月26日
クルン☆

痴漢ですよ!びっくりするほど手慣れた犯行ですね。余罪たくさんありそうです!!

  • はっち

    はっち


    すぐに立ち去ったあたり、
    常習犯なんじゃないかな、、と思います(;_;)
    余罪ありそうですよね(><)💦

    • 3月26日
deleted user

痴漢です!
そこにしかスーパーがないなら
警察に伝えておきます!
たぶんスーパーの人に言っても
そのおじいちゃんもお客だから
強く言えないと思うので😰

  • はっち

    はっち


    田舎なのでそこにしかスーパーが無くて……。
    警察にも伝えて方がいいですよね!😭💦
    それもそうですよね…、
    明日警察にも相談してみようと思います!

    • 3月26日
Mackey

それは迷うことなく痴漢になります。何気なくされたことだったとしても、それは痴漢です💦
被害届を出しても、痴漢は防犯ビデオにばっちり写っているか、現場で逮捕するか…ではなかったかな?なので、お店の人には報告し、おじいさんの特徴なんかもお伝えしておきます。

しかし、いい歳して恥ずかしい方ですね🙄

  • はっち

    はっち


    そうなんですか?!現行犯じゃないとダメなんですね…😭
    レジ付近なので防犯カメラに
    映ってるかもしれないです…!
    おじいちゃんが顔を伏せてマスクをしていたので特徴とかを
    なかなか覚えてなくて…、、
    他の方も被害にあったら許せないので
    防犯カメラに映ってる事を願います!

    • 3月26日
えなちゃんまん

痴漢ですね、
監視カメラにうつってませんか?
警察に言って、調べてもらいましょう。

  • はっち

    はっち


    レジ付近での事だったので
    もしかしたら映ってるかもしれないです!
    明日警察にも相談しに行ってみます!

    • 3月26日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    きっと、入り口からもカメラあるはずだから
    痴漢を覚えていたら、この人です!で
    オッケーですよ!!

    • 3月28日
メリー

あなただったから良かったけど子供だだったらどうしますか?(^◇^;)

  • メリー

    メリー

    ってなったら怖いですから通報 出入り禁止にさせてください。怖いです

    • 3月26日
  • はっち

    はっち


    今回わたしへの痴漢だったので
    娘には何もなくて本当に良かったが
    他の方や小さい子、また会った時に
    今度は娘にも何かされたら
    嫌なので明日、スーパーにお願いして
    出入り禁止等出来ないか聞いてみます!(;_;)

    • 3月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

老害…😓
次会ったら警察につきだしてやりましょ

  • はっち

    はっち


    老害ですよね!(;_;)
    娘には何もされなくて良かったですが、
    許せないです、、。
    明日また旦那とスーパーに行くのですが
    またいたらそのまま警察にも
    連絡します!

    • 3月26日
おのママ

明らかに痴漢ですよ😠
ナチュラルにお尻触るなジジイ!!😠
警察にすぐ通報しないとです(´;ω;`)
気持ち悪い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • はっち

    はっち


    普通に触ってくるの
    おかしいですよね、!(;_;)
    これから警察に相談しに行こうと思います!

    • 3月27日
みやび

その場ではすぐわからないですよね!?
言われて、チカンだ!みたいなぁ(笑)

顔とか覚えてないですか?

  • はっち

    はっち


    その時は何されたんだ??ってなって
    しまったのですが
    冷静に考えたらおかしいだろ!ってなりました😭💦

    顔マスクしてた上に
    俯いてたので見えなくて…😢

    • 3月27日