※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理予定日3日前で陽性反応が出ることがあります。陰性だったら1週間後に再検査がおすすめです。

生理予定日3日前で妊娠検査薬で陽性反応出たりすることありますか?もし陰性だったら1週間後に生理がまだ来なかったらまた検査した方がいいですか?リセットしませんように🙏

コメント

みぃちゃん

今回の妊娠が生理予定日4日前に陽性反応出ました‼︎
もちろんかなり早いフライングなので出ない可能性の方が高いと思います💦
排卵日が確実であれば生理予定日には反応があると思いますよ😊

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます♡ルナルナの基礎体温での排卵日か2日前の仲良し日に仲良ししました。もし陰性だったら4月7日までに生理こなかったらまた検査してみます!どうかうっすらでもいいから陽性だといいなo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡

• 3月26日
ゆきぶー

排卵日がほぼ確実な場合は生理予定日前でも薄くても反応あるそうです。
クリニックの先生に言われて、実際娘の時は3w5dで陽性でした。
排卵日が確実でないと排卵が遅れて生理が遅れている可能性もあるので、また後日検査してみたらいいと思います。

赤ちゃんきてるといいですね!♡

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!分かりました🤗
    ありがとうございます!
    赤ちゃん出来てるといいです♡

• 3月26日
Kanちゃん

高温期12日目に反応ありましたよー!✨

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます♡
    おぉ!そうなんですね!ちなみに生理予定日何日前でしたか?私は今日の基礎体温が35.54℃と下がってしまって不安だけどあさって生理予定日3日前だけどフライング検査薬してみます!あー薄くても陽性だといいな🌸

• 3月26日
  • さとみん

さとみん

間違えました!36.54℃でした😅

• 3月26日
  • Kanちゃん

Kanちゃん

生理予定日2日前だとおもいます!😃
    陽性がでるといいですね💕

• 3月26日
  • さとみん

さとみん