※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
産婦人科・小児科

金子レディースクリニックが葛西に無くなった理由を知っている方がいらっしゃれば教えてください。

江戸川区の葛西にあった金子レディースクリニックってどうして無くなったんでしょうか?

知ってるかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

コロン

ネットで色々みたら、医療ミスがあったようです(>_<)💧

あり

閉鎖するほどの医療ミスだったのですね、
ありがとうございます!

コロン

このあたりなら、葛西産婦人科、池下レディースクリニック、西葛西の三枝産婦人科にみんな行ってますよ!(^.^)

• あり

あり

ありがとうございます!

里帰りをまだ何となくですが考えていて^^
    昔妹が金子さんで産まれて病院の人に私もよくしてもらったのでいいなと思っていた所で閉鎖を知ったのでイチから病院捜しで^^;;
    教えていただいた病院探してみたいと思います!

• 3月29日
(^ω^)

私も金子さんで一番上を産んでいますが本当に良い病院でした。
先生が一人で続けていくには体力的にも年齢的にも無理という判断から病院閉鎖となりました。
ちょうど2人目の検診途中だったので何度も先生に8月まで頑張ってください!とお願いしましたが無理でした…(´;Д;`)
金子さんは、検診費用は補助券で全額タダだったし分娩費用もとても良心的だったので、他の産婦人科では毎回検診費用を払うのにびっくりしました!
今行ってるところは毎回3千円から5千円程かかるので安い方らしいですが、ちょっと嫌です。
お金無いと産めないじゃんて思います。
ちなみにネットにあるっていう医療ミスは嘘ですよ。
根拠も確証もないのに失礼です。
ちなみに私は三枝と池下でとても嫌な思いをし(死ぬところでした)、友人数人も酷い思いをしているので知人には絶対に勧めません。