※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

ゆうゆうメルカリ便で初めてローソンを使いました。3cmの物差し?に入れ…

ゆうゆうメルカリ便で初めてローソンを使いました。
3cmの物差し?に入れますが、明らかに通ってるのに「あーコレは無理ですね。お受けできません。」と言われました。
「入るようにやり直せばいいってことですよね?」と言ったら、「とにかくお受けできません。」と。
ロッピーから出した伝票は返してもらえず、勝手に破棄されました。

この対応、おかしくないですか?
メルカリでローソンを利用したことある方、ギリギリだと返される感じですか?

ちなみにムカついたので、厚みをとるように梱包し直して、商品整理をしていた責任者らしきおじさんに全部話してやりました😤
おじさんがそのハゲ散らかした人に話したら態度豹変でペコペコしまくってました。

結局、おじさんがやってくれて無事に受け取ってもらえましたが、この対応、ありえないですよね😤
イライラしてしまいました😤😤😤

コメント

ぼんぼん🍑

えー! そんな人いるんですね🤦‍♀️

何軒かのローソンでメルカリ便出したことありますが、
きちんと定規通した店員さん1人です!笑
あとの5〜6人には測られたことすらありません💦だからコンビニって結構適当なんだなーって思ってましたよ!
びっくりですね😱

態度豹変ってとこがムカつきますね!サイズに厳しいお店ならともかく、その店員が不親切なだけですもんね🤷‍♀️

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😳✨
    定規通さなくてもオッケーされる感じですか?
    羨ましい✨✨
    なんか、やたら厳しくてびっくりしました😱

いつもは郵便局でやってるんですけど、郵便局の方がゆるいと思いました😅

伝票を勝手に破棄はダメですよね🙅‍♀️なんかすっごい感じ悪くて、意地でも3cmにおさめてやる!って燃えてしまいました😤笑

• 3月26日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

定規一度しか見たことないです😂
    大きそうな時は縦横は測られますが、ほぼ測られずに終わります!

郵便局のが厳しいと思ってました😱

もうそのローソン行きたくないですね…

• 3月26日
  • にこ

にこ

羨ましい😍

絶対に行かない!と、心に決めました😤笑
    ただ、家の近くがファミマかセブンしかなくて、ローソンはそこしかないんです😱
    なので、もうローソンは使わない!と決めました😤

ぼんぼんさんの家の近くのローソンに行きたいです😆笑

• 3月26日