※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんにテレビやDVDを見せている時間が長いです。他の工夫があれば教えて欲しいです。

テレビやDVDについてです😄家事をやっているとき赤ちゃんにDVD や録画をみせています😌一日4時間くらいみせてしまっているようです 汗 みなさんは一日どれくらいテレビやDVD、録画などをみせていますか?😊テレビなどをみせなくてもいい工夫があれば教えてください😌😄

コメント

リィ

私は二時間ほどに抑えるようにしています💦
でも多分、同居で夕飯作ってる時は義母が遊んでくれてるからであって、そうじゃない人は厳しそうですよね…お母様など頼れる人は近くに住んでたりしますか?
まあお仕事などもあるかもしれませんし、毎日は無理でしょうが、案外頼られて嬉しい方もいたり…しないかな💦

• あやっぺ

あやっぺ

実家が近いので協力してもらえるかもしれません😄ありがとうございます😄

• 3月26日