※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじゅまま
妊娠・出産

排卵日に妊活中で、検査薬で蒸発線が出た。同じ経験の方いますか?

3人目をゆるく妊活希望してます。ラルーンの排卵予定日が12日、タイミングとれずに仲良しが13日夜、明日が生理予定日です(^^)歯が痛くて薬を飲みたかったので普通の妊娠検査薬をお昼頃しました。その時は5分くらい待ちましたが、真っ白でだめだったかと思い薬を飲みました。それから先程捨てようと思い検査薬を見たらうーーっすら線が、、でも蒸発線かな❓とも思いつつ少し期待しちゃいます(^-^;これが蒸発線だった方、もしくは排卵日が遅れててこんな感じの反応だけど陽性だった方いますか❓❓

コメント

なつ

生理予定日二日前で、ドゥーテストでうっすら線が出ました♪わたしも10分くらい置いたけどでなくてダメかな?と思いましたが、生理予定日何日か過ぎても生理が来なくて2本入り買ってたので最後の一本試したらくっきり!妊娠してました♪

  • はじゅまま

    はじゅまま

    そうなんですね♡おめでとうございます♡
    私の場合6時間なので怪しすぎますよね(^-^;
    薬のことが気になって明後日になっても来なければまた買おうと思います(^^)

    • 3月26日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😊💕
    ん〜でもわたしは妊娠してない時はほんとにかすりもせず反応しなかったのでどうなんでしょうね??
    クスリですが、カロナールはだめですかね?妊娠中じゃなくて授乳中のとき歯の治療をしてたとき痛み止めでカロナールを処方されましたよ♪

    • 3月26日
  • はじゅまま

    はじゅまま

    そうなんですね😉
    蒸発線って結構出るのかな~とも思ったりで今から生理が来るのか来ないのか気が気じゃありません😭笑。カロナール今なくて普通のイブクイック頭痛薬飲んじゃいました😣3日前から生理になりそうなお腹の痛みはあるんですが、いつもより食欲が凄くてひたすら食べてます😂あと、なんとなく気分も悪いような、、ですが、気にしすぎかもしれません😂😂

    • 3月26日
  • なつ

    なつ

    あ、もう飲んじゃったんですね(笑)💦
    わたしも生理になりそうな痛みがあって胸も張ってたしリセット待ちかな〜と思ってましたが妊娠してたのでほんと見分けがつかないですよね💧

    • 3月26日
  • はじゅまま

    はじゅまま

    お昼飲んでしまいました😱😱ほんとにpmsなのか、初期症状なのか分かりません😭😭また来なければしてみます♡お忙しい時間にありがとうございました(*^^*)

    • 3月26日