※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

初めての帝王切開は衝撃的で痛かったが、今では良い経験と思える。再度の手術は嫌だが。

今回、初めて帝王切開を経験しました。
ホント~にツラかったぁ…(´;ω;`)
上のチビ達は自然分娩で、陣痛促進剤+ラミナリア使用、自然陣痛+酸素マスクと経験したけど、今回が1番衝撃的だったw
すっぽんぽんのぽーんで手術台に乗って両手両足縛られる自分の姿は、まるでカエル🐸の解剖のよう…w
つんつるてんの自分のまんまんが手術用のライトに写ってるのが情けなくて笑えたなぁ…
初めての事がいっぱい、痛い事いっぱいの帝王切開だったけど、今では良い経験って思える。
もう2度と帝王切開するの嫌だけどw

コメント

あああ

ご出産おめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お疲れ様です😊

私も今度の木曜に帝王切開予定です!赤ちゃんに会える日が決まってるのは嬉しいですけど、手術って怖いですよね꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます♥️
    そうなんですよ~汗汗
    全身麻酔なんて初めてだし、想像もつかないから怖くて、自分が意識ないうちに何かされるってのがもう…😱
    手術する日は朝からずーっとダダこねてましたw
    なのに旦那は、いいじゃん??いつの間にか終わってるんだし😃
    とか言ってて、お前も切ってもらえって思いましたw
    あああさんも、今度切腹するんですね😣
    不安ですよね汗汗

• 3月26日
  • あああ

あああ

全身麻酔だったんですね!
    私は以前、婦人科系の疾患で手術した時は全身麻酔だったんですが今回初めての出産での下半身麻酔?なんですよ😭なので意識ある中、手術されます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )いろいろ聞こえると思うと怖いですヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

• 3月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

下半身麻酔だと産まれた時に分かるから感動しそうだけど、注射とか怖いですね(´・ω・`)汗

• 3月26日