※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
ココロ・悩み

妊娠糖尿病で入院中。お腹の痛みや張りが続き、安静中。明日の検診で退院の可能性があるが不安。同じ経験の方いますか?

カテ違いだったらごめんなさい
まえまえからたくさん質問でお腹が張るなどとうこうさせてもらったものです

ただいま妊娠糖尿で産科ではなく
糖尿病センターというばしょに入院しています

お腹が張ったりおなかがいたくなったりとあって一昨日から産科になんかいもお世話になってます

なんかいもモニターつけたり、採血したり尿検査もしたんですが、子宮口にも問題なく

早産の可能性もないといわれ安心はしたのですが

お腹の痛みは続いてるし

お腹の張りは頻繁でほんとにへいきなの?って心配です。

いまねトイレいがい動かないでと言われ安静にしていてどこか行く時は車椅子移動なのですが

ほんとにあかちゃんや私の体になにか何のか不安でたまりません

あした32w2dの検診です
検診しだいで退院なのですがこのまま退院してもへいきなのかとふあんです

おなじ経験した方いませんか。。

コメント

妊娠後期のお腹の張りはよくあることらしいですよ(´๑•_•๑)!

それでも、出血やおりものの匂いがきつかったりした場合などは病院に行ったほうがいいらしいです!!

でも頻繁に張って心配ならやはり病院に行ってお医者さんに相談するのもありだと思います゚゚\(´O`/)°゜゚

• しょたくんまま(17)

しょたくんまま(17)

回答ありかとうございます

後期のハリはよくあることなのですね
    また気になることがありましたら相談しようとおもいます

• 10月9日