※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽよ
ファッション・コスメ

初マタで、今年の7月に出産予定の者です🤰私は東北住みで寒かったので、…

初マタで、今年の7月に出産予定の者です🤰
私は東北住みで寒かったので、
妊娠する前に着てた物を着ても
その上にコートやジャンパーを着たりしてたので
大丈夫だったんですが、もう暖かくなって来て
今着る服に悩んでます💦
まだ妊婦用の服を1着も買ったことは無いです‼︎

お腹も目立ち始めて着たので何か買おうと思うんですが
皆さん妊娠後期は何を着てましたか??
後、やはり通販とかで買いますか??
参考にしたいので是非教えてください☺️💕

コメント

Ri

わたしも7月出産でした!最後は夏だったので、最後はマキシワンピースばっかりでした👗GUとかで安く売ってるのを買いました!それなら妊娠してなくても使えるので便利でした!

• ままぽよ

ままぽよ

私パンツが主でワンピース1つも持ってないし着たこともなかったです😭
    産後も着られるならワンピース挑戦してみようと思います👗
    ありがとうございました✨

• 3月26日

私、7月に出産しました!
マタニティ用のレギンスは買いましたが、それ以外はわざわざ妊婦用の服は買いませんでしたよ。
ワンピースを着たり、大きめのTシャツを着てレギンスを合わせたりしてました。
友達には夏出産はワンピース着れるからいいよね〜って言われてましたよ☺️

• ままぽよ

ままぽよ

夏の方が着る服に迷うイメージだったんですけど考えてみればレギンス買ってそゆ服あれば楽かもしれないですね😳💕
    なんだかレギンスはほんとに便利そうですね‼︎速攻買います‼︎

• 3月26日
やや

わたしも6月出産だったので、GUのカップ付きTシャツワンピとか楽で着てたんですが、出産後は授乳があるのでワンピースは全部着れなかったです😫💦
今買うのなら授乳口付きの服か、産後も授乳しやすいシャツワンピとか前が開けられる服がいいと思います😊💕

• ままぽよ

ままぽよ

昨日GU行ってそういうワンピース買おうか迷ったんですよね😫💦
    授乳口付きの服‼︎そんなのがあったことすら初知りです‼︎笑笑
    そういう服はやっぱり通販で探した方がいいですよね??

• 3月26日
  • やや

やや

安いですし、妊娠中だけって思えばGUで充分ですよ💕普通の服買われるんなら前開きのが産後も着られて楽です☺️
    マタニティの通販ならあると思います!プチプラなら西松屋とかH&Mにもありますよ✨

• 3月26日
  • ままぽよ

ままぽよ

ですよね😋💕
    今だけですし、プチプラ狙って西松屋やGUとかで探して買おうと思います‼︎

• 3月26日
Y

出産前から着てたワンピースはらくちんで着てました。

マタニティで買ったのはパンツくらいでしたが、パンツスタイル多いので重宝しました✨

• ままぽよ

ままぽよ

私もパンツスタイルばっかりです‼︎
    やっぱり最低でもマタニティ用のパンツは買った方がいいですよね👀
    ありがとうございます✨

• 3月26日