※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

28週の妊婦検診で切迫早産と診断され、安静に薬を飲んでいます。子宮頚管が2.5センチと言われました。入院基準や出産時期について教えてください。

28週の妊婦検診で切迫早産と言われ
安静にと言われ薬を処方されて飲んでいます!
安静にと言われても
上の子がいるのであまり安静にも出来ず。。
子宮頚菅が2.5センチと言われました😰

切迫早産と言われた方
何センチくらいで入院と言われましたか?
また切迫早産と言われた方
何週目で出産されましたか??

コメント

ゆー

35wで1.5センチでした💦
まだ出産してないです(*゚▽゚)ノ

ともか

出産はまだですが、入院したのでコメントさせて頂きます。

28週の時に2.6センチで入院しました( ´ ▽ ` )!

2.6センチなら入院まで行かない方も多いかも知れませんが、私の場合は駅で嘔吐・脳貧血で転倒だった為、大事を取ってとの事でした。

約1週間で退院し、32週の検診で3.6まで伸びている事を確認して頂きました。

なつお

第一子のとき、2.3で入院措置、その当日はかりなおして、1.8でした。

2.5で入院と言われる病院でした!ご家族の協力を得て、安静にされた方がいいと思います💦💦😅トイレやシャワー以外は寝て過ごした方がいいと😵難しいのも承知です。
入院は自分もですが、お子さんもご家族も更に大変です…😵

  • なつお

    なつお

    出産は37週でした😄

    • 3月26日
じゃーこ

19週で2.8㎝自宅安静で
23週の時に2.3㎝で入院しました(>_<)

nyonsama836

上の子のとき24wで26ミリで自宅安静(´ω`;)その後32wで21ミリになってしまい入院をして35wで退院しました💦動いていいよ!と言われたのが37wでしたが結局破水して38w5dで出産しましたよ😅破水をしても全く陣痛が起きなかったので促進剤で産みました!あんなに安静にしてたのに…ってかんじでした(´ω`;)