※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘がアデノウィルスで、お風呂は控えて、濡れタオルで対処することがいいでしょうか。食事はバナナやヨーグルトが食べやすく、水分は白湯で取れています。初めてのお熱で悩んでいます。

娘がアデノウィルスでした!できればアデノウィルスを経験したお母さん方にお聞きしたいんですが!

お風呂は昨日から入れてないのですが、治るまでいれない方がいいですよね😅?
濡れタオルで拭くなどで対処した方がいいでしょうか😊?

あとバナナにヨーグルトを混ぜた?かけたものしか食べず、ミルクは離乳食の量に関係なく飲む時と全く飲まない時とあります😅
喉が腫れてるので痛いのかご飯系を全く食べないのですが、バナナはいいとしてヨーグルトは毎食はどうなのかな?と悩んでます💦

水分は白湯ですが、きちんと取れています!

はじめてのお熱で私もどうしたらいいものかと悩んでいます💦

コメント

あかちゃん

うちの子は高熱でしんどそうな時は、ホットタオルで拭いてあげてました(^^)
少し元気になってきたらお風呂も少し入れてあげましたよ(^^)
ご飯も食べれるものをあげて水分だけ気をつけてました(^^)

• れい

れい

今は微熱で、いつも通り元気です😅
    アデノは午後から上がるから!とお医者さんに言われたのですが、今から上がりますよね😅
    迷います💦

食べれるものをあげたらいいですよね!ありがとうございます😊🌟

• 3月26日
まみ

去年の今頃アデノにかかりました。が
お熱がなかったりぐったりしてなかったらお風呂も大丈夫だと思いますよ。お子様もスッキリするかと思います。無理に入れなくてもどうせお外にも出ないし、ホットタオルなどでふいてあげればいいと思います😃
うちの子も体調悪い時はとにかく水分だけ気をつけてます。喉痛いと食べたくないですもんね、大人でも。
数日食べないでも大丈夫ってかかりつけで言われました。

おうちで看病大変ですが、無理せずに頑張ってください🙏早く元気になりますように。

• れい

れい

そうなんですね😊🌟
    今日は怖いので濡れタオルで拭くぐらでおわりにしようとおもいます😁

数日食べないでも一応大丈夫なんですね😆
    水分気をつけます!!

ありがとうございます😆🌟

• 3月26日