※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

焦った~!笑育児頑張ってる自分へのご褒美(ハーゲンダッツ、高めのお菓…

焦った~!!笑
育児頑張ってる自分へのご褒美(ハーゲンダッツ、高めのお菓子、高めのコンビニのドリンクなど)を買って、ウキウキと家に帰ったら、なぜか夜まで仕事のはずの旦那の車が駐車場に!!!
育休中で、旦那のお金で生活してるから、こんな自分へのご褒美を頻繁に買ってることなんて絶対に秘密!笑(旦那はケチだし😒笑) なので、近くのスーパーの駐車場で買ったもの全部食べてから帰宅しました…笑
旦那は、職場が急に停電になってしまって仕事にならないから帰らされたそうな…
急に帰ってくるなら、連絡して~😫💦笑
こんなこと初めてだったので焦りましたっ😂💦
せっかくのご褒美、もっとのんびり食べたかったな~💔笑
でも、旦那が早く帰ってきたのは私も娘も嬉しいですよ💕

コメント

みおしずママ

私も冬の間はあまり家から出ない生活でしたが、週に一度娘を義父に預けて近所のスーパーに買い物に行くとついついご褒美買ってしまいます☆(もちろん旦那サンには内緒です)
内緒でコッソリ食べるのってなんだか余計に美味しく感じますよね(笑)

• くまくま

くまくま

やっぱりご褒美買ってしまいますよね😍内緒だからこそ美味しいって、すごく分かります😆💕笑

• 3月26日
0007💖  再登録

わらいました!
うちもよくあります!(笑)

こないだケーキ食べてたら
ガチャっとドアあいて😂

俺がおらん間にええもん食べてんねんなーと
言われました(笑)

• くまくま

くまくま

わー😂💦食べてるときに入ってこられるのはヤバイですね😍💦笑 もう誤魔化しようがないですね😂 こっそり食べるのって、美味しいですよね~✨

• 3月26日
あやか

ごめんなさい😂!
私も笑ってしまいました💦💦笑笑

内緒で食べるのっていいですよね💗
私も買い物行けば内緒で買っちゃいます😂💭💭

• くまくま

くまくま

わたしも自分で自分が可笑しかったです😂笑
    やっぱり買っちゃいますよね💕内緒で😍食べたゴミも、バレないようにゴミ箱の奥~のほうに押し込んだり…笑
    コメントしていただいてありがとうございます✨

• 3月26日