※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠初期症状についての質問です。1人目と2人目の初期症状の違いについて知りたいとのことです。

皆さんの妊娠初期症状はどのような感じでしたか?🌟
1人目、2人目と症状は違いましたか?

私は、生理予定日2週間後に検査薬しましたが、反応出ず、妊娠してないと思っていましたが、生理来ないままそこから1カ月後に、寒気、頻尿、血尿、吐き気があり、妊娠発覚しました!
今、生理予定日1週間過ぎても腹痛があるだけで、生理が来ないので、妊娠かな!?と思っているのですが、1人目とは初期症状も変わってくるものですよね?

コメント

私は2人とも初期症状は同じでした😃つわりの重さなどは差がありましたが、発覚する頃は同じでしたよ😚

♡

1人目は吐き気から始まり
2人目は風邪の症状から始まりました🙄

私は違いましたよ〜!!
1人目はおならがめちゃくちゃでるし
具合悪いしテレビでビールとか
見たりするだけで具合悪くなったり
その前の月に化学流産してたため
敏感になってたのもあるかもですが😂
とにかくこれは妊娠してる!!!!
って感じでしたが、
2人目はなんの症状もなかったです🙄
生理がこんな〜くらいで🤦🏼‍♀️

はじめてのママリ

こんにちは♡
上の子の時と今のお腹の子の症状が全く違います💦
上の子の時はとにかくめまいが酷く、寝ても覚めてもめまいでしょっちゅう吐いてました。
今は、暑かったり急にメッチャ寒気がしたりで体温調節がかなりおかしくなっているのと、常に眠いです。
両方に共通してるのは、吐く事位です💦