※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

新生児から毎日うんちが出ていたが、今日で4日間出ていない。おならは出ているし、機嫌も良い。小児科に連れて行くべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

便秘についてです。
今日で4日うんちがでてません。
新生児から今日まで毎日1回から2回うんちが出てました。
おならはたくさん出てて、ミルクも飲むし機嫌も悪くないです。今日夕方あたり小児科に連れてくか迷います。みなさんならどうされますか??

コメント

くろすけ

ベビーオイル塗った綿棒で優しくグリグリしてみますo( ›_‹ )o

• 小鳥

小鳥

それやっても出なくて😭マッサージとかもしたんですが。。

• 3月26日
べるりん

先日4日目で病院行きましたよ\( ¨̮ )/

病院で浣腸してもらったら、1分で大量に出ました🤣🎶笑

その後、毎日出てますよ〜💓

私は綿棒浣腸が怖くてできなかったので、病院でやってもらえて安心でした!

病院で、うんちの色なども確認してもらえたし、行ってよかったです(⍢︎)

• 小鳥

小鳥

やっぱり行こうかなって気持ちになりました😭💕ありがとうございます!

• 3月26日
ちーたん

私も、綿棒にオイル塗ってやってますよぉ!
ちなみに、今日も、朝からして、出ました⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝
最初は、全くできなかったのですが最近は、コツつかめばできるようになりましたっ♡

• 小鳥

小鳥

やったけどでなくて。。
    やり方が悪いんですかね😭できれば行きたくないのですが😂😂

• 3月26日