※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那のお姉さんの次女が1歳の誕生日。リュックをプレゼントしたいが、アパートで場所がない。女の子に何が喜ばれるか悩んでいる。

旦那のお姉さんの次女が来月1歳になるのですが、旦那に何か誕生日プレゼント探しておいてと頼まれ…💦
お義母さんは靴をあげると言っていました!
うちの息子が1歳の誕生日のときに、お姉さんからは一升餅を背負う名前入りのリュックをいただいたので、リュックをあげるのはなんかなーって思ってます😅
アパートに住んでいるので、おもちゃをあげても場所ないし狭くなるって言われてしまいます😱
そうなると服しか思い浮かばないんですけど、女の子って何をもらうとありがたいですか?

コメント

まぁ

服は好みが大きく分かれるので無難に絵本でいいんじゃないでしょうか。
場所取らないし。

• なな

なな

ありがとうございます!
    服の好み違ったらもらっても着ないってなっちゃいそうですね💦
    絵本いいですね!
    探してみます!

• 3月26日
ゆみ

三輪車などはいかがでしょうか?
我が家は去年あげて喜ばれました😊

• なな

なな

ありがとうございます!
    三輪車これからの時期はいいかもですね!
    探してみます!

• 3月26日
ゆもとみ

髪の毛が長かったり多かったら…可愛いヘアゴムとかもいいと思います♪

• ゆもとみ

ゆもとみ

洋服とセットであげるのがいいですかね!!

• 3月26日
  • なな

なな

ありがとうございます!
    髪の量多くて前髪結んでる写メ送られてきたので、ヘアゴムいいかもしれないです!
    服とセットなら予算的にも安すぎなくていいですね!

• 3月26日
きぃ

おままごとセット
歯ブラシ
ヘアゴム、ヘアピン
シールブック
お絵かきセット
絵本
おかあさんといっしょDVD

1歳頃にいただいたり、買い足したものはこんな感じです!参考になれば嬉しいです!

• なな

なな

ありがとうございます!
    たくさん出していただいてとても助かります!
    小学2年生になる女の子もいるので、おままごとセットとかお絵かきセットは一緒に遊んでくれるかもしれないですね!

• 3月26日