※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯不可のもので、自転車のタイヤに当たって黒い汚れが付いてしまいま…

洗濯不可のもので、自転車のタイヤに当たって黒い汚れが付いてしまいました💦💦
落とす方法あれば教えてください(;o;)
ポリエステル100%のトレンチコートです(;o;)
クリーニングに出すしかないでしょうか。。

コメント

ふらみんご

私だったらポリエステル100パーセントなのでドライコースで洗濯機で洗っちゃいます(*゚▽゚*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばドライコースがありましたね😖洗ってみようかな(;o;)買ったばかりなので怖いですが(;o;)笑

• 3月26日

軽く歯ブラシなどで泥などの汚れを落としてから、下に乾いたタオルを引いて上から濡れたタオルでシミの部分を叩いてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この質問をする前に歯ブラシでトントンしてみたんですが全く落ちなかったんです(;o;)

• 3月26日
❤︎YUKI❤︎

プロに任せるのが無難かと思います。

so❤︎mam

ちょっとネットでみてみたんですけど、お湯で浸してからウタマロせっけんをこすりつけるようにしてから洗うと綺麗になったっていうのありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロ石鹸持ってないんで見に行ってきますー!
    ありがとうございます!!

• 3月26日