※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

次回の検診で産む方法について相談しようと思っています。予定日前でも陣痛促進剤や帝王切開の話があるか不安です。赤ちゃんの頭は下がってきているけど子宮口は開いておらず、尿蛋白が出ている状態です。

今日38w4dの検診で、次の39w4dの検診の時に産む方法?を色々相談しましょう、いきなり帝王切開ね!とは言わないからさ!と言われたんですが、予定日前でも陣痛促進剤や帝王切開の話などされることはあるんですか?😢 ちなみに赤ちゃんの頭はだいぶ下がってきているみたいですが子宮口は開いていなく、尿蛋白が出てる状態です。

コメント

はるか

病院の方針に寄りますよね🧐
早く産ませたがる病院もあるだろうし…🐶さんが急ぎで産みたい事情がなければ、自然に産みたいと言ってみると良いですね^ ^

74

39w4dならばまもなく十月十日ですし、出産方法について話し合う先生もいらっしゃると思います。
わたしは全く赤ちゃんが下がってくる気配がなかったので、あらかじめ先生から促進剤か、帝王切開も視野に入れとこうねと言われました!
結果、帝王切開でした😅

待ち遠しいですね、赤ちゃん☺️

ユリ♥

私は🐶さんの今日の週数に出産しました帝王切開です。2日前に帝王切開です、明日から入院してくださいって言われましたよ。