※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ココロ・悩み

夢で男の子を授かり、妹が出産予定。生理が遅れて不安。妊娠していたら年子4人の育児が心配。気持ちを吐き出してスッキリしたい。

夢で男の子を授かると誰かに言われて、言われた事だけが記憶に残っています💦うちは今2歳、1歳の子がいて夏に一緒に住んでいる妹が出産予定です。妹はシングルで仕事に復帰したら私がその赤ちゃんをみる予定です🤱年子3人な感じです😂
そんな中、数日前にそんな夢を見て、生理予定日の昨日生理が来ませんでした。。。上記の事があるので避妊もしていて生理がくると確信していたのに、夢見たり生理来なかったり気持ち悪かったり最近すごーく寝てばかりな自分がいて1人そわそわしてて吐き出したくなりました😅
もし妊娠してたらどうしよう。。。嬉しいけど、、、どーしよー😭
もし妊娠してたら年子4人の育児が待っている〜😂怖くて検査薬もできない。。。でも気になる😥
ここに吐き出してスッキリして生理がきたりしないかな。。。

コメント

つー

そんなことより
妹の子供みるとか
めーーーちゃくちゃ優しいですね!!😃

  • まりも

    まりも

    うちに住んでいて、もし保育園預けるにしても時間的に私が送り迎えしなきゃな感じになっちゃうので😂
    2人も3人も変わらないかな?なんて。。。

    • 3月26日
  • つー

    つー


    すごーいめちゃくちゃ優しいです!

    • 3月26日
けんちょママ

私なら検査薬してみちゃうと思います!笑
1度気になるとずっと気になってどうしようもなくなるから😂笑

  • まりも

    まりも

    そーなんですよね、気になってそればっかり考えちゃって💦でもこーゆう時は妊娠してない事が多いんですよね笑
    こんな悩みにコメントありがとうございます😌

    • 3月26日