※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

最近また後追いするようになってきたんですけど……といれいくだけでなく…

最近また後追いするようになってきたんですけど……
といれいくだけでなく。ほんとイライラ

コメント

るるり

私もイライラして、もう消えてくれと思ってしまいました、ママママ必至に泣いて、抱っこして欲しそうなのに、抱っこしてあげられず、冷たい目で睨んでしまいました。本当最悪です

• 宮田くん

宮田くん

同じですね😭うちはもうトイレって言葉も行為もわかってるはずなのに、すぐ戻るのに泣くのでトイレだって言ってるじゃん!!!!!!って怒鳴ってしまいました。同じく8ヶ月くらいの時もイライラして物に当たったりしてました。。

• 3月26日
  • るるり

るるり

まさに、トイレで発狂してますが、今にも怒鳴りそうです、今のとこは無視してちょっと離れたとこで、クッションを蹴りまくったり叫んだりしてますが、、こっちがイラついてるから更に泣く、みたいな、で、反省してるんですが、毎日繰り返しです、喋るようになった、更にいらつきそう

• 3月26日