※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
子育て・グッズ

ハンドクリームのおすすめを教えてください。手荒れが気になります。

皆さんハンドクリームは何を使っていますか?
今まではニベアやユースキンを使っていましたが、子供に触れる事を考えると日中は使えずにいます😭その結果手荒れしてカサカサです😱お勧めがあれば教えてください(^ ^)

コメント

みーちゃん

ロクシタンのハンドクリーム塗ってます(^-^)

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

良い香りですよね(^ ^)近くに店舗がないのですが行った時に見てみます🎶

• 3月26日
ちぴ

ジョンマス使ってます♡
オーガニックだしサラサラしてます😌

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

やっぱりオーガニックの物が安心できますよね✨サラサラなら使い心地も良さそうですね😊探してみます🎶

• 3月26日
ママル

わたしも手荒れが酷く悩んでいた時に、ハンドクリームマニアの友達からロゴナというメーカーのハンドクリームを貰いました(´ω`*)
オーガニックコスメブランドなので、赤ちゃんについても安心です💡
あと香りもハーブのような落ち着いた香りで、手荒れもびっくりするほど良くなりました☺️

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

初めて聞いたので調べてみました!ザクロの香りのものですか😊?ハンドクリームマニアの友達私も欲しいです😭笑

• 3月26日
  • ママル

ママル

わたしが使っているのはアロエ&バーベラの香りのものです😊
    ハンドクリームマニアの友達、すごく頼りになってます!😂✨✨笑

• 3月26日
  • だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

そのタイプはヘアコンディショナーしか探せなかったのでもう一度探してみます(^ ^)
    わざわざありがとうございました😊✨

• 3月26日