※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko1223
妊活

妊娠の可能性は、検査で陰性。生理が遅れて1週間で検査したが、結果は薄い線が出た後、別メーカーで再検査したら陰性。生理が来なければ再検査する予定。

妊娠の可能性はゼロでしょうか?

生理周期38日
前回の生理日8月24日〜28日
排卵予定日9月17日
生理予定日10月1日
仲良し日9月6日、13日、16日、23日、24日、27日です。
妊活中なので避妊無しです。

本日で生理が、遅れて1週間なので
市販の検査薬で検査をしました。
p-チェック・Sで調べたところ
凄く凄くうすーく線がでました。
線が薄く自信がなかったので、違うメーカーのを購入し再度検査をしたのですが、結果は真っ白な陰性でした。
(二回目のメーカーはクリアブルーです)

今回はやはり陰性なのでしょうか?
1回目のも私の願望が強すぎ為に
錯覚して見えてるのかもしれません。。
このまま、生理がこなければもう一度だけ
検査をしようと思いますがどうですかね?


わかりにくい所もあると思いますが
回答、ご意見たどいただけたら
とても嬉しいです。
よろしくお願いします!!

コメント

ゆうひ0627

全然見えないかな?フライングでも薄くてもしっかり線はみえますよー(><)

  • moko1223

    moko1223

    やっぱり私の願望による錯覚ですかね(。ŏ﹏ŏ)?

    • 10月8日
ちっち

ピンクの方、私にも見えます!でも、蒸発線の可能性もあるので、もう少し様子を見て再検査することをお勧めします(^ω^)また、生理予定日当日から使えるチェックワンファストを使って濃く出た場合は可能性がぐんとあがると思います*\(^o^)/*コウノトリさん来てくれるといいですね(*^_^*)

  • moko1223

    moko1223

    しろたんさんにも見えますか??
    凄くうすーくなのでとても不安でした!
    蒸発線の可能性もあるんですね!
    もうすこしだけ、様子を見てみますね(*・ω・*)

    • 10月8日
りーまま✧*。

これは陰性ですね…。

  • moko1223

    moko1223

    やっぱり陰性ですかね(。ŏ﹏ŏ)

    • 10月8日
ちゃーぼー

残念ですけど見えませんね…(>_<)

  • moko1223

    moko1223

    やっぱり私の思い過ごしかもしれません(。ŏ﹏ŏ)

    • 10月8日
こちゃんこ

下の方は薄ーく見えますね!
生理遅れてるにしては薄い気がしますが、排卵が遅れた可能性もありますね。
日を置いて検査してみてください♡

  • moko1223

    moko1223

    そうなんです!本当にあるかないかぐらいのうすーい線です!

    とりあえず、あと1週間ぐらい様子を見ようと思います(*・ω・*)!

    • 10月8日
Kiki♡Lala

下の方は私にも見えます!!
生理予定日1週間後ですよね?💦

生理予定日1週間後で
この薄さだと心配ですね😂

  • moko1223

    moko1223

    本当ですか!?
    私以外にも見える人がいてよかったです!
    期待して検査をして
    この薄さだと不安です(。ŏ﹏ŏ)

    • 10月8日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    見えます✨

    16日〜21日ほど
    高温期が続くと妊娠の可能性が
    高いみたいなので
    もう少し様子みても
    いいかなと思います、

    • 10月8日
カマンベール

私予定日4日前でこれより薄くでました。見えるか見えないかですもんね。次の日カメラにうつるぐらい、でたんで病院行きました。
行くには早すぎましたが。

おめでとうございます♡

  • moko1223

    moko1223

    4日前でこれより薄かったんですね!まだ私に希望はありますかね(。ŏ﹏ŏ)?

    • 10月8日
つわりん

生理遅れて1週間での検査でこの画像だともしかしたら陰性かもしれませんね…(;_;)
でも!排卵自体が遅れてしまうと生理もその分遅くなりますし、もう少ししてから検査してみてもいいと思います♡♡♡

  • moko1223

    moko1223

    やっぱり陰性ですかね(。ŏ﹏ŏ)
    排卵が遅れてるのを期待して
    もうすこし日にちを置いて
    再検査してみようと思います!!

    • 10月8日
deleted user

生理予定日1週間後でこの薄さは陰性だと思います。
でも排卵が遅れたりもするのでまた再検査してみたらどうでしょう?

  • moko1223

    moko1223

    やっぱり陰性ですよね(。ŏ﹏ŏ)
    もうしばらく様子をみて
    再検査してみようと思います!

    • 10月9日
草組

ピンクの方はチェックワンですよね?
あれは蒸発線とか乾燥してくると陽性の反応の線が出やすいので
時間が経ってから出た薄い反応は乾燥してかけたオシッコの濃度が上がったことによるもので、妊娠反応ではないです。。。
私も経験あります(´×ω×`)

焦るお気持ち分かりますが、今回はまだ赤ちゃんは出番待ちみたいです。

草組

ごめんなさい!
ピンクの方はチェックワンではないんですね汗

deleted user

P-チェック見えますがこれは蒸発線がそのように出やすくて…
クリアブルーは陰性なんでP-チェックも蒸発線でしょうね
(>_<)