※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini mini
子育て・グッズ

食べむらがあり、野菜嫌いで悩んでいます。成長に影響がないか不安で、アドバイスを求めています。

食べむらがひどく悩んでいます...なんでも食べる子って珍しいかもですが決まったものしか食べず...そんな時期もあると先生やまわりはぃうのですが不安で💦味つけを別でしても口にしてだしたり💦牛乳🥛も一日一回でぃいと保健師さんから言われたとアドバイスもらったりで成長に支障はないなかなぁ?と日々不安です(*థ౪థ)野菜嫌いとかどうアレンジして対応すればぃいのでしょうか...アドバイス御願いします😌

コメント

私は、ホットケーキミックスに野菜たっぷり入れて出します(^^)
あとは、ハンバーグとかそぼろご飯に色々と野菜入れたりしています☺️

• mini mini

mini mini

ハンバーグも最近は食べなくなるって...野菜を細かくしても色で認識してるっぽくて(❁°͈▵°͈) 難題ばかりです...ホットケーキミックス!久しぶりに野菜混ぜてしてみます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 3月26日