※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産の疑いがあり、転院した女性が赤ちゃんの成長が停止していることに不安を感じています。NST検査では赤ちゃんは元気だが、成長が遅れているため心配しています。赤ちゃんがしっかり成長してほしいと思っています。

27日に帝王切開予定です🎵
ここまで思い返すと長かったけど
妊婦生活あっという間(°▽°)!

個人病院で切迫早産疑惑があり、
それを聞いた瞬間早く産まれて来てしまったら
どうしようって不安と泣きながら1人で家に帰った
事もあり、それから総合病院紹介され
転院して見てもらうと頸管長しっかりあって
あるんかい!ってなって最初の個人病院の先生
恨んでみたり 笑
初めての妊娠で旦那とセックスレスならないか
妊娠中浮気されたらどうしようとか
太りすぎたらどうしよう
不安になってみたり、とにかく不安と
赤ちゃんが順調に大きくなっていくワクワクと
妊婦生活はある意味波乱万丈で楽しかったです💗🤝💗


ですが、最近2週間前の検診で50グラムしか大きくなって
なく何日か前の検診では成長ストップしてて2100グラム
の状態で羊水も少なく逆子です☹️✊
NST検査では赤ちゃん全然元気で今も胎動感じてますが、
頭も1週間分くらい小さいみたいで
障害持って産まれるんやないかなとか
変なことばっか考えてしまいます☹️❗️
早くお腹から出してあげてしっかり成長してほしいかぎり😳
2100ってやっぱり痩せた赤ちゃんですよね😓。
早く出してあげて顔見て安心したい😭😭😭😭!

コメント

ma.

私は先月37wで出産しました!

赤ちゃんの体重は1958gで
お腹の中で成長がとまってしまって
いたのと逆子の事もあり、
帝王切開で出産しました!

頭も1ヶ月分くらい小さいと
言われていましたが
何も問題なく育ってくれています😊

minaさんの赤ちゃんも
きっと大丈夫ですよ(ง •̀_•́)ง
私も生まれてくるまでは凄く
心配だったので気持ちわかります。
赤ちゃんを信じてあげましょ😊

  • mina

    mina

    ma.さん同じ状況ですね😳🕺
    ありがとうございます❤️
    勇気付けられます🤝

    • 3月26日
ママ

私も一時期逆子になったことがありましたが、逆子の子はは頭が小さいのが特徴と言ってました!

  • mina

    mina

    そうなんですね😳逆子ずっと治らず、
    逆子と言われた時から頭が小さかったです😨

    • 3月26日
K.H♡

エコーの推定体重はあくまでも大体ですから、推定体重より出生体重は重たかったり軽かったりしますので、あまり気にしすぎず、無事出産されることを願っています😋💕

  • mina

    mina

    ありがとうございます💗✊
    そうそう、エコーは誤差があると聞くので産まれてきた時の体重が楽しみです⭐️

    • 3月26日
まっちゃん

同じく27日帝王切開予定です♫
ドキドキでなかなか寝付けないですよね。

一人目の子は36週で2185gで出産しましたが、元気にすくすく育ってます😊
色々心配な気持ち、とても良くわかりますが、きっと大丈夫ですよ👍🏻

我が子を見た瞬間、愛おしくてたまらないこと間違いなしです💕
お互い、出産頑張りましょうね✨