※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ココロ・悩み

別居中で実家に居る女性。家族全員が働いており、彼女も短時間の仕事をしているが、家族やペットに負担を感じている。子供を保育園に入れる余裕がなく、悩んでいる。

旦那と別居中で実家に居るんですが…両親ともにバリバリ働いていて弟も春から新社会人。私も生活費を少しでも稼ぐために親が仕事から帰って来たのと同時に短時間の働きに出ている毎日。家族に本当に負担かけてばかりで飼っている犬も子供が追い掛ける為ストレスが原因か不明だが昨日から血尿が…家を出て子供と2人で住んだが家族の為なのかなぁと思う毎日だけど…子供は保育園には経済的にも全然余裕ないから無理だし…どうしたらいいのか本当に悩む💦💦
助けてほしい

コメント

はじめてのママり

別居中の生活費はもらってないんですか??

• ムーミン

ムーミン

お返事ありがとうございます😊
    別れる別れたくない!で意見が合わず今に至りますが離婚の話が出てからは1円も生活費をくれた事はありません💧

• 3月26日
ゆに

それはお辛いですね😢別居期間はどのくらいですか?私も実家は好きですが里帰り出産で滞在していたときは、出産後のガルガル期にだいぶ衝突してしまいました😂離れて暮らしている今の方がとても仲がいいと思います!弟さんも春から新社会人でしたら、慣れない環境で少なからずストレスは抱えると思います。実家で一致団結して頑張るのもいいですが、実家の近くに賃貸物件を借りる方が私はオススメです🤗

• ムーミン

ムーミン

子供が産まれてからなのでもうすぐで2年になります。
    1回は賃貸物件を見つけて初期費用を払うまでいったのに旦那が周りに流されてキャンセルさせられました。

• 3月26日