※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIYO
妊活

チェックワンLHデジタルで妊娠された方いますか?何周期目で妊娠されましたか?排卵検査薬を使っていますが、なかなか授かりません。チェックワンLHデジタルを試してみました。ご意見ください

☆排卵検査薬チェックワンLHデジタルについて☆

チェックワンLHデジタルの排卵検査薬で妊娠された方はいらっしゃいますか?
始めて何周期目くらいで妊娠されましたか?

タイミング法で卵胞チェックをしているのですが、なかなか授かりません。
排卵検査薬でも様子を見てみようと、チェックワンLHデジタルを購入致しました。
ご参考までにご意見お聞かせ願います(^^)

コメント

deleted user

チェックワンLHデジタルって『☺』←こんなマークが出るやつですよね?

私は産院へ排卵チェックで通っていましたが、チェックワンデジタルと、ドゥーテストも使っていました(^o^)

半年程で妊娠しました(^^)

  • PIYO

    PIYO

    参考になるご意見ありがとうございます!
    そうです、『☺️』←この顔が出ると癒されます。笑

    卵胞チェック通いつつ、排卵検査薬を2つ使い分けていたのですね!
    それは最強☆

    今年の5月に稽留流産してしまい、7月から子作り再開したのですがスムーズに授からず、、
    気を長くしてゆったり待ちたいと思います(^^)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チェックワンデジタルは少しお高いので基本はドゥーテストを使い、濃くなったらチェックワンデジタルを使うって感じでしていました。


    2つ試していて思ったのは、ドゥーテストは結果は自分判断になるので病院のチェックと微妙に誤差が出る月もありましたが、チェックワンデジタルは本当に中の線が濃くない限り『☺』←が出ないので結構厳しくチェックできるのかな?と思いました✨

    とても辛い思いをされたのですね(T_T)
    早く赤ちゃんが来てくれますように✨(。-人-。)✨
    お身体大切にして下さい✨

    • 10月9日
  • PIYO

    PIYO

    なるほど!
    すごく勉強になります!
    薬局の薬剤師さんも、チェックワンデジタルが1番確率が高く分かりやすいと言っていました。
    卵胞チェックに通いながら、チェックワンデジタルを惜しみなく使ってみようと思います(^^)笑

    3年待っていて待望の第一子だったので辛かったです(T_T)
    でも学ぶ事や気付く事も沢山あったので決して無駄な出来事ではなかったと思いました☆
    身体温めながら前向きにゆきたいと思います(^^)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)✨

    • 10月15日