※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A2ママ
ファッション・コスメ

あと約1週間で8ヶ月に入ります😊お腹がだいぶ大きくなってきたのですが…

あと約1週間で8ヶ月に入ります😊
お腹がだいぶ大きくなってきたのですが、皆さま普段なに着てますか😅❓
マタニティ用のデニムが一本しかなくて、あとはゴムスカートとかワンピースとかで賄っているのですが、急に暖かくなったので着るものが無くて困っています😓
妊婦でもオシャレしたいなぁと思うと余計に着る物に悩みます🤔💦
普段どんなコーディネートか教えてください🙌✨

コメント

私はマタニティ用のデニムのゴムの部分の圧迫が嫌いでマタニティ用は失敗してから購入してません!
上の子の時はアメリカンイーグルのマキシ丈ワンピース、基本的にスパッツにお尻隠れるくらいのトップスを色んなお店で買って着てました!妊婦用って縛ると可愛いのが少ない気がして、好きな洋服のブランドでサイズを大きめに買ったりと工夫しました☺️

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦私も1人目の時はマタニティ用のデニム嫌だったんですが、ユニクロのマタニティデニムは良くて履いてます😄
    元々ニット×スカートや、ブラウス×ワイドパンツなどの服が好きで、ボトムをなかなか見つけられず今完全に服装迷走中です😭💦
    でもやっぱり好きなブランドで見るのがいいですよねー✨着れそうな物を探してみます😌💕

• 3月25日
こちゃんこ

私もだいたい、産後も着れるような前明きワンピースかカシュクールワンピースを着てます。
公園に行くときはマタニティ用のワイドパンツに薄手のブラウスを着てます。
マタニティの服は可愛くないので、極力いつも買ってる洋服屋さんで着れる服を探してます^^;

• A2ママ

A2ママ

ワンピース普段どちらで買ってますか❓差し支えなければ教えて欲しいです😭✨
    私もワンピース探しているんですが、なかなかビビッと来るものがなくて、春用は1着しか用意できてなくて😓
    マタニティ用の服、あまり可愛くないですよね😅ラクでいいですけど、産後着れないと思うと高いしなかなか私も買わないです😅💦

• 3月25日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

普段アーバンリサーチ系列で買うことが多く、最近はアーバンリサーチドアーズ、KBFあたりでワンピース買いました。
    今はIENAのドットカシュクールワンピースが可愛いなと思ってます♡
    お店を回って探すのも大変なので、zozotownでひたすら検索してから店舗で試着出来ればしてから買ってます✧

• 3月25日
  • A2ママ

A2ママ

アーバンリサーチ可愛いですよね☺️❤️
    なかなか近くに無くて私もよくネットで見てます✨
    私も今度出かける前に検索してして目星つけてから買い物行きます🙌✨
    いつもふらっと見に行くから見つけられないのかもしれません😅

• 3月26日
あかちゃんまん

私もマタニティ用のショートパンツ持ってましたが、お腹苦しくて嫌でマタニティタイツに普通のワンピースばっかりでした!
今回はマタニティタイツや普通のスパッツをお腹下ではいて、シャツワンピースや普通のワンピースきてます!

• A2ママ

A2ママ

ワンピースいいですよね✨普段どちらで買われてますか❓差し支えなければ教えて欲しいです✨
    シャツワンピース、前開きになるから産後も授乳がラクそうでいいですよね😌🙌

• 3月25日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

今回妊婦でかったのは、マジェスティックレゴン、UNIQLO、GU、アース、とかです♡

• 3月25日
  • A2ママ

A2ママ

普段ワンピース買わないので参考になります✨また出掛けたらチェックしてみます☺️
    ありがとうございます💕

• 3月25日