※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

一歳の女の子の誕生日で、ジジババからのプレゼントについて相談です。アラビアの食器セット以外で、使えるものを検討中。ジャングルジムやストライダー、dバイクなど迷っています。

一歳の女の子の誕生日です。みなさんどんなものをジジババにおねだりされたか教えてください!

私の両親からプレゼント何がいいか聞かれました。母はムーミンのアラビアの食器セットを候補に挙げて来たのですが、しばらく使えないですよね、、、。
ちなみにアンパンマンウォーカー、やりたい放題、積み木は持っていて、ままごとキッチンは私が買う予定です。
マンションなのでジャングルジムは難しそうだし、ストライダーは早いかな?とか、dバイクは使う期間短いかな?とか迷ってます。

コメント

みこ

スライダーは確実にまだ早いと思います😭
三輪車とかどうですか?
2歳の娘に買いましたが
ベルト付きのものとかなら1歳から乗せられたな〜と思いました🙋

• 五月の桜

五月の桜

やっぱり早いんですね〜。ベルト付きの三輪車みてみます!

• 3月25日
アロア

うちは現金でもらいました。
5万貰って全て貯金しました。
1歳誕生日って本人の意思確認出来ないし、、難しいですよね💦

• 五月の桜

五月の桜

そうなんですよね。ジジババの好きに買ってもらうのもありかなーと思うのですが、どうせなら使えるものがいいなぁと。

• 3月25日

好きなブランドの洋服大量に買ってもらいました✨

• 五月の桜

五月の桜

ブランド指定で買ってもらうのはいいですね!

• 3月25日
(*・ω・)

マンションですが、滑り台ブランコ付きのジャングルジム買ってもらいました😊
めちゃくちゃお気に入りです😆

• 五月の桜

五月の桜

滑り台やブランコ付きのって大きいイメージあったんですが、マンションにおけるようなサイズのものもあるんですね!みてみます

• 3月25日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

たたみ2畳分ぐらいの大きさですよ😊

• 3月25日
はせっち

ジャングルジム貰いましたが、一歳過ぎから三輪車にすればよかったと後悔して、一歳半でフライングで三輪車もらいました笑。大人から後ろから押せるタイプなら、運転もできますしお散歩がてら使えるのでかなかな重宝します☺︎ベビーカー嫌いの娘は毎日ルンルンで乗ってました☺︎

• 五月の桜

五月の桜

三輪車使えるんですねー。乗る期間短いのかなーと思ってたので、候補から外してましたが考えてみます!

• 3月25日
ママりん

我が家はアンパンマンの三輪車を買ってもらいました😁
上の子が使って、下の子がつかまり立ちする頃から乗せてたので長く使えて助かってます。

• 五月の桜

五月の桜

三輪車人気ですね!

• 3月25日
ラムネくん

アンパンマンのおまる、アンパンマンのブロック、ジャングルジム、パズルのおもちゃ、服を買ってもらいました!
キッチン買うのでしたら、キッチンで使うおもちゃとか、三輪車とかどうでしょうか?

• 五月の桜

五月の桜

三輪車人気ですね。たしかにおまるも絶対使いますね。全然思いついてませんでした。

• 3月25日
yz631

私もマンションですが自分の母にはジャングルジム、
義母には三輪車を買ってもらいました😌

• 五月の桜

五月の桜

マンションで使えるようなサイズのジャングルジムあるんですね。活発なタイプなのであると大興奮しそうです。

• 3月25日
  • yz631

yz631

ブランコまではついてませんが
    いないいないばあの物を
    買ってもらいました!
    邪魔になれば折りたためるので
    喜んで遊んでます😌

• 3月25日
  • 五月の桜

五月の桜

折りたためるのいいですね!

• 3月25日
ゆづはづ

絵本や洋服はどうですか?
好きな洋服ブランドがあれば、これ!ってこちらで決めておねだりするのもいいと思いますよ(*^^*)

• 五月の桜

五月の桜

ブランド指定でお願いするのはいいですね。絵本も持ってるものは予め伝えて。色々迷いますね!

• 3月25日
みは

ボーネルンドのルーピングにしました♡
私の両親からは向こうが選んだものでした笑

• 五月の桜

五月の桜

ルーピングも確かにちゃんとしたのは高いしいいですね!

• 3月25日
みぃたん

ピープルの知育ボールコースターを買ってもらいましたよ!

• 五月の桜

五月の桜

この商品初めてみました!長く遊べるみたいでいいですね!

• 3月26日
  • みぃたん

みぃたん

3歳の息子も一緒に遊んでますよ👍

• 3月26日