コメント
いちごねこ
私もこんな感じでしたよ!
上がいるとどうしても比べてしまったりしますよね。
心拍が見えるまで不安ですよね(._.)
KE
そんなもんでしたよ╰(*´︶`*)╯♡
-
まめちゃんママ
そんなもんなんですね♡
安心しました♡- 10月8日
いちごねこ
私もこんな感じでしたよ!
上がいるとどうしても比べてしまったりしますよね。
心拍が見えるまで不安ですよね(._.)
KE
そんなもんでしたよ╰(*´︶`*)╯♡
まめちゃんママ
そんなもんなんですね♡
安心しました♡
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まめちゃんママ
そうなんですね♡
心拍は確認でき、しかも母子手帳もらってきてーとの事で、1人目より早くてびっくりでした(´xωx`)
いちごねこ
心拍確認できたなら一安心じゃないですか^_^早いですね!!
先生と赤ちゃんを信じましょう😁
まめちゃんママ
ありがとうございます♡
そうですね♡