※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。21
妊娠・出産

検診のタイミングについて悩んでいます。明日が都合がいいが、早すぎるか心配です。次の検診は1週間後でしょうか?

5日に検診に行き
次は1週間後と言われたんですが
明日ぐらいしか行けません
旦那に連れて行って貰っていて
明日が休みでその後5日間
2直で昼から12時頃まで仕事が
あるので1週間前に検診に行くか
1週間過ぎで行くか悩んでます(-_-;)
多分2直5日間の後は休日出勤だと
思います(›´ω`‹)
1週間後ですかね?
明日だと早すぎますかね(-_-;)
5日の検診では35w4dで
明日は36w1dです!
まだ検診から4日しか経ってないので
早すぎますよね?…。

コメント

いろりんママ❥❥❥

病院に確認されてみましたか??
私が通っているところも予約制とかでなく、だいたい一週間後に来てくださいって言われました´›﹏‹`今里帰り中で、主様と同じ足がなく、母の仕事が休みの日しか行けないので、ちょうど一週間後じゃないとダメなんですか?って聞いたら、妊娠週をまたいでいれば前後しても大丈夫ですって言われましたよ!!なので前回35w4dに行ったので、次回は36w2dの日に行きます\(¨̮)/
妊娠週がかぶらなければ大丈夫だと思いますけど、確認された方が手っ取り早いですよね´›﹏‹`

  • mama。21

    mama。21

    週数がかぶらなければ
    大丈夫ですかね(^^;

    病院に確認してみた
    方がいいですかね(›´ω`‹)

    • 10月8日
  • いろりんママ❥❥❥

    いろりんママ❥❥❥

    病院によっては違うかもしれないので、確認された方がいいかもです´›﹏‹`お役に立てなくてすみません💦💦

    • 10月8日