※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。お迎え棒をした後、子宮を握られるような生理痛のような痛みが続いています。陣痛に繋がるか心配です。じわじわ痛いのは前駆陣痛かもしれません。本格的な陣痛はもっと痛くて波が激しいです。

39w4dの妊婦です

恥ずかしながらお迎え棒をしたのですが
その後から子宮を握られるような
生理痛のような痛みがずっと続いています😣
極端に波があるというより
じわじわずっと痛い感じです😰

ここから陣痛に繋がってくれればとは
思っているのですが…

じわじわ痛いなら多分前駆とかですよね😰?

陣痛ならもっと痛くておさまってって
もっと波激しいですよね😅?

コメント

つゆき

前駆であれば波は無く、ずっと生理痛が
続くって感じです。
私も陣痛前に何度も前駆を味わいました笑

陣痛になれば、波があり
ほぼ等間隔で痛みが来るので気付けるかと。

余りに酷ければ一度病院に
電話で相談してみて受診するか
相談してみてくださいね😄

こんだ

間隔測ってみるといいですよ🙆
私は五分間隔でもまだ我慢できる
痛みでした。
人それぞれなので五分〜十分間隔に
なったら病院に聞いて見たほうがいいです!

きらきら☆

今は前駆かもしれないですねー。
でも、おっしゃるとおりそんな感じから波がついて本陣痛に繋がることはあると思いますよ!

deleted user

陣痛は痛くなるときとおさまったときがはっきりしてるのでわかると思います!

3人のママ

私も仲良ししたら、
02時間後に陣痛来ました😂